2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最終稽古

本日、稽古の全日程が終了しました。 通しを1度だけ。その分かなり集中して出来たと思います。 明日はいよいよ、小屋入り。 やるだけです。 そして、キャスト紹介もこれが最後です! 紹介します! 左から。 せきみさきさん! この間催した、決起集会に参加し…

2015.11.29

曜日感覚などとっくに忘れ時間で動き回る日々が続き気が付いたら11月も終わりを告げようとしています。 そして、11月の終わりと共に遂に僕らの時代が来るのです。 やれる事を詰め込むだけ。 一点集中。これに尽きます。 仲間を信じて皆で同じ時代を駆け抜け…

2015.11.28

今日の稽古は剣舞&殺陣尽くしでした! 何回も何回も繰り返し、汗を流し。。。 あっという間の時間でした。 そんな中、僕はまだしていなかった今回のキャストを激写! 早速紹介させて頂きます。 この御二方です! 左から。まずは、増田悠那さん! 今年上京し…

2015.11.27

冬本番って感じの気候になってきました。 僕らも残り数日で本番って雰囲気になってきました。 良い空気が出来てます。 このまま突っ走ろう。 まだ3日もある。まだ足掻ける。有難き幸せ。 俺だって。やってやるんだ。絶対に。神谷 綾

2015.11.26

着々と仕上がってきました。 今作品の「DD〜辻風〜」 疾走感のある作品です。 幕末を生き抜いた人物達は凄すぎです。 僕ら現代人にはとても想像出来ない世の中だったはず。本当、頭が上がらないです。 何か一つを成し遂げる為に尋常じゃない覚悟を持っていた…

2015.11.25

残す稽古も残り僅かとなりました。 言葉を交わさなくても内側に秘めた思いが伝わってきます。 色々思う事がありすぎてうまく言葉に出来ない現象が起きてます。 最後まで足掻いて行こうじゃないか! ………この座組素敵です。神谷 綾 iPhoneから送信

2015.11.23

11月も下旬ですね。 11月の下旬ってなんかイマイチ、パッとしない感じがするのは僕だけでしょうか。 まぁそれはそれで置いておきましょう。 今日もします!役者紹介! なんという事でしょう。 女性が女性をお姫様抱っこしているではありませんか。 まさか過…

決起集会!

今日は稽古を早めに切り上げて。。。。。 出演者皆んなで焼き肉!!!! 食って飲んで喋って笑って。愉快な時間を過ごしました! 参加出来なかった方がいたので全員揃っての参加は出来なかったです。。。。 そんな方の為に僕は激写しました! 盛大に盛り上が…

2015.11.21

日に日に作品として出来上がっているという事を実感してます。 すっげぇ楽しいです。 そんな楽しい稽古場で出演者を激写しました。 ので、紹介します。 やたら華のある御二方です。 では左側から! スプーキーズ初出演の長友誠さん! 凄くパッション溢れる熱…

2015.11.20

本日より怒涛の1日稽古の始まりです。 稽古風景の写真を何枚か撮ったのですが、とある人物が全てカメラ目線&無機質&どこか狂気じみた笑顔を向けている方がいました。 普段はとても良い子なんですよ?でも稽古を重ねる度に狂気じみた雰囲気が増しています。 …

2015.11.19

稽古も佳境に突入しようとしています。 そして、ようやく撮りたい画が撮れました! 皆さん忙しい中稽古にご参加頂いていますので感謝です。 では早速今日はこのトリオを紹介したいと思います! では、左側から! 初共演の橘未佐子さん!この方すごいですよ〜…

2015.11.17

今日も濃い内容の稽古であっという間に時間が過ぎ去っていきました。 楽しいですね。熱気半端ないです。 自然と力が入ってしまいすが、悪い感じで力が入らないようにするのも大変です。 個人的な課題。。。 皆んなも個人的な課題あるのかな〜。 と少し気にな…

イメージは風舞う

スプーキーズ12月公演は珍しく吉田稔麿目線のお話みたいです。と、いち観客目線でワクワク待っていたら…なんと、衣装の作成のお話が舞い降りてきました。しかもダンサーさん用とは(хх。) オヨヨ緊張します。なんせ踊る方の為になど縫い物をしたことがない…

2015.11.15

昨日は雨降って寒かったのに今日は暑かったですね〜(ー ー;) 良い天気だと色々したくなりますよね! BBQとか、バーベキューとか、ばーべきゅーとか!! 個人的にしたいだけでその衝動を抑えるのに必死です。天気の良い日は、バーベキューですよ!バーベキュー…

2015.11.14

季節の変わり目って雨降りますよね。 寒い時季の雨はめちゃくちゃ寒い!! 今年はそんなに降ってない感じがするのですが、きっと気のせいですね。 さて!今日もしますよ、役者紹介! いざ! さくさくいきますよ〜!! 写真の左側、尾方裕司さん! 独特な雰囲…

2015.11.12

気が付けば11月も中旬に差し掛かっていますね。同時に外の空気も冷えてきました。 皆さん、冬ですよ!冬!! 個人的に一番好きな季節です。 そんな季節が巡る中で僕らは演っています! 今日も役者紹介です! この御二方は良いですよ〜!とにかく良いです! …

バースディ稽古!

さて、11/10は素敵な雰囲気に包まれました! 何故か。それは。。。。 今回の出演者の中で同じ誕生日の方が2人居たのです!! 合縁奇縁。人生って最高ですね。 この流れでその2名をご紹介します。 左から。 北田拓朗さん!個人的に過去に何度かお世話になって…

2015.11.5

徐々に寒くなってきましたね〜。 寒いとなんか腹減りますよね。その食べ物の中でとんでもないグラビティを纏った物があったので迷わず購入。まぁ"うどん"なんですけどね。 ………美味い!! ってなったところで今日は役者紹介です。 この御二方です。 写真では…

2015.11.3

さぁさぁ、11月です。 11月っていう響きが妙にソワソワするんですよねぇ〜。 この妙な感覚を覚えたのはここ数年です。 ………ってそんな事はどーでもよくて! なんとなく自分のスケジュール帳を見たら本日で本番丸々1ヶ月前!!! ………………まじか!!!!ってなっ…