2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人物紹介①

今月はまだ公演中の方がいたり、撮影中の方がいたり、諸々な事由でまだ全員が揃っておりません(хх。) が、しか〜し意外とこれがまたイイ意味で心打ち解けて来てます♪今回のお芝居は2班の舞台なので、それぞれのチーム稽古が主になってくるのでしょうが、人…

待ってましたぁ!

立ち稽古でございます♪ まぁ、思った通りにいかず(涙) 四苦八苦な日々が始まるわけですが……それでもっ その中で、何かが生まれてくるのを感じる幸せを胸に☆ ステキな瞬間を、皆で紡いでいきますぜ! ぜよ(笑) ちなみに画像は 四苦八苦をはじめた男達と可愛い…

続々と!!

本日は昨日に続き、非常に涼しい一日ですね。駅から稽古場までの道のりが非常に愉快でした。さて。本日、スプーキーズ初参加の加藤希美さんがいらっしゃいました☆一番可愛いのが希美さんです。あ、間違えないでくださいね。右が希美さんです。・・・間違えま…

弐回目稽古

毎日暑いですね 夕方になると風が涼しくてどこからともなく風鈴の音が聞こえます 昨日は稽古場が駅から離れていた為迷子続出の稽古2日目 お互い初めましての挨拶をしていたところを一枚頂きました (左)今回初参加エッシーこと江島朋洋(エシマトモヒロ)さん(…

顔合わせ

いよいよ本日、スプーキーズ第9回目の舞台『SEA MAN2』の顔合わせとなりました。 外は夏・夏・夏〜っの晴天です! 暑いなぁ〜v(o ̄∇ ̄o) ♪ 少し早めに行って、冷房きいた稽古場で皆さんをお迎えしようっと☆ ・・・そしてやって参りました出演者の皆…