2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2015.6.30

団員の神谷です。 私事ではありますが、今月に舞台に1本立たせて頂いておりました。半端ない熱量のこもった作品でした。僕自身その勢いのまま我がスプーキーズに合流しました。 熱が冷めないまま9月の公演に向けて突っ走って行く所存です。さて!6月最後のWS…

スプーキーズワークショップ

ワークショップでしたみんなと会うのは何週間ぶりか他の次作出演者さんとは会ってないけどまだ大勢いてどんな人なのか想像できずただエチュードやってると自己紹介よりその人を知れて楽しい今日は特にそんなことが多い感じでした発声と滑舌に注意した今日は…

神谷綾が外部出演をします!

スプーキーズでは見られない?神谷綾の新たな一面をご覧下さい。 是非、studio Kへ足をお運び下さい 秘密結社「響命戦隊ハモレンジャー」 2015年 6月19日〜20日 東京・高円寺StudioK 19日(金)19時 20日(土)13時・18時大阪・B-square 6月27日(土)15時・18時…

2015.6.13

我々スプーキーズは9月の公演へ向けて徐々に活動を始めています。 今はWSという形で台本を使ったエチュードなどに取り組んでいます。 本日は"相手に思いを的確に伝える"をテーマにWSを行いました! いざ!実践!!!ψ(`∇´)ψ しかし、自分が思っていたものと…

今日から稽古場ブログ書きます現在はワークショップ中で簡単なゲームなどしながらお互いを知っていくところですまずみんなの顔と名前を覚えないとね自己紹介を聞いてるとみんな20、21才とか 女の子同士はガールズトークがさっそく盛り上がってるようでしたこ…