2015.11.15


昨日は雨降って寒かったのに今日は暑かったですね〜(ー ー;)
良い天気だと色々したくなりますよね!
BBQとか、バーベキューとか、ばーべきゅーとか!!
個人的にしたいだけでその衝動を抑えるのに必死です。天気の良い日は、バーベキューですよ!バーベキュー!
という気持ちより今は芝居です!
今日は1日稽古でした!毎回思うんですけど、いつもあっという間です。新しいものが見つかったり生まれたりすると楽しいですよね!
なんか分かんないけども楽しいんですよ!
それを限られた時間内でやるのはとてもやり甲斐あります。と、真面目に思ってる所存です。
そんな楽し過ぎる時間を過ごしていたら写真を撮るのを忘れてました。
失態です。実に全くもって失態です。
次は撮るぞ〜!まだまだ紹介しきれてないので!
ではまた次回!

神谷 綾