2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アクション稽古

本日のワークショップのメニューは中国拳法、組手、剣舞でした。 まずは8つの姿勢。 これは基本の騎馬の形です、たぶん馬に乗っている時の足の形だと思いますが、この形だと他のどんな形で立つよりもピクリとも動かないのです。 実際の検証を撮っていなかっ…

精算会

本日は精算会でした。千秋楽から数えて6日ぶりの再開です!みなさん疲れは取れたかなぁ〜ヽ(*⌒▽⌒*)ノ精算会には倒幕の志士たちが全メンバー顔を揃えたのに対し、新撰組のメンバーが欠けていたのがちょっぴり残念・・・。でも、飲み会にはほぼ全キャストが集…

祝★千秋楽♪

2013年4月3日〜7日スプーキーズ♯11「SPY〜Reservoir Dogs〜」公演8ステージ無事幕を下ろすことが出来ました。ご来場いただきましたお客様、関係各位様、ご協力頂いたスタッフの皆様、心から御礼申し上げます。 B班 A班は写真が届き次第掲載し…

4日目

毎回、開演前に↓こんな感じで役者全員で気合入れをしています。 こころひとつにパワーを高め 精一杯の愛情と魂を役に注ぎ込みます! いざ出陣! 小道具・衣装を含め、ほとんどが手をいれたお手製のものです。とってもファミリー的ですが、その分作り手の思い…

中日

本日、撮影が入っての2回公演、折り返し地点となりました。 出演者もそろそろ身体が辛くなって来るころでしょうか? お疲れ様です。ご来場いただきましたお客様、 マチネ公演では照明機材のトラブル音でご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。 役…

B班初日おめでとうございます!

本日2日目、空もカラッと春日和です☆ 昨日は楽屋のじめじめが息苦しい感じがしてたけれど、今日は暑いくらいですのぉ。 そんな中、ご来場いただきましたお客様、我々の為に時間をつくっていただき本当にありがとうございます。 B班も本日ようやく初日を迎…

初日です!

4月3日〜7日、こちら新宿シアターモリエール スプーキーズ♯11公演『SPY〜Reservoir Dogs〜/スパイ〜レザボアドッグス〜』いよいよ幕開けです!本日、昼過ぎまで横殴りの雨・・・少々気持ちが(хх。) 午前中はアクションの細かい確認、午後よりゲネを行…

劇場までの道程ご案内

分かりやすそうな劇場までの道筋JRでいらっしゃる場合は新宿駅南口改札をでると、 このようになってます 左を向いて直進 まっすぐ歩いて 坂を下り、左手に"IDC大塚家具"、通りすぎ "すき屋"手前の道を左に曲がります。 直進した 左手に劇場があります 目…

仕込み日!

今日からいよいよ小屋入りでーすヽ(*^∇^*)ノ 小屋入りの日って独特な空気を感じます。私は初めての劇場なので道に迷ってしまいましたよ(´-ω-`) でも、そんなに分かりにくい場所じゃなかったみたいです(´・ω・` ) みなさまも、気をつけていらして下さいね*\(^…