2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バンクーバーオリンピック真ッ只中の今週、TVの前で日々感動に日本中が沸いていますね。 選手の皆さんの努力を思うと心熱くなります。 フレーフレーニッポン!! さて、そんな中、小坂逸がTVドラマの収録に行って参りました♪ 放送は来週2月27日(土)…

先日、日頃イベント等でご一緒いただいているメンバーとワインを片手にお食事会をしました。 今回も女性限定。 w( ̄△ ̄)w たまにしか料理を作らないと言う今回のメンバーではありましたが、こんなにも簡単で見目麗しいお料理に、我ながら「あたいらすげ〜」…

本日、5月公演で使用する劇場の下見へ行って来ました! 場所は、新宿南口or東口に近いところに位置する「新宿シアターモリエール」☆ ちょっぴり霙まじりの雨降る中、制作会議を終え、舞台監督の田中さんと劇場前で待ち合わせをしたスプーキーズ6名は、カメ…

タクラマカン

スプーキーズの若手“小林寿美子”が秦建日子さん主催の「TAKE1」公演に出演します! 昨日、うちの演出家がTAKE1さんの稽古場へお邪魔して寿美ちゃんが額に汗して稽古している姿をキャッチしてきました。全身全霊を駆使し、稽古に打ち込む寿美ちゃんの…

萩のミュージカル

昨日は毎年お世話になっている萩・世田谷幕末維新祭りの方々から、萩市の市民団体が行う「SHOWIN」ミュージカルのお誘いを受けたので、世田谷区民会館へ行って参りました。冒頭、1人の少女が「親思う心にまさる親心 けふの音づれなんと聞くらん」の詞…

過日、撮影協力させていただいたTERVISさんの商品が、2月1日より発売スタートになりました!

商品名は『テルヴィスアクアプロテオ』 濃プロテオグリカンの美容液によって、極上の保湿体験をさせていただきました。 ヒアルロン酸の130%のうるおい力があるそうで、これにプラセンタも加え、シミやシワもやっつけてくれるエンジングケアです。 とって…

今日はこんなところへ某映画のオーディションに行って参りました。 帰りには真っ暗になっちゃたけど、イルミネーションが綺麗でした♪ スプーキーズメンバーもこれから徐々に舞台やイベント以外でも活動の場を広げられたら良いな〜と思います。 それにはやは…

田中さんの舞台

本日は田中新一さんの舞台。 いつもはスプーキーズで舞台監督をして下さっている、田中さんですが、役者もバリバリやっております。 今回は登場人物6人、一幕芝居で、役者全員よくしゃべっています。 ご興味がある方は今週末までやっていますので、 是非「…