2015.11.19

spookys2015-11-19



稽古も佳境に突入しようとしています。
そして、ようやく撮りたい画が撮れました!
皆さん忙しい中稽古にご参加頂いていますので感謝です。
では早速今日はこのトリオを紹介したいと思います!


では、左側から!
初共演の橘未佐子さん!この方すごいですよ〜!もう剣豪です。侍です、侍!そんな姉さんです。初めてなはずなんですがそんな気がしないです。
そして、一際鋭い眼光を放つ方は森川渚水さん!共演は何度目でしょうか。かなりお世話になっております。沢山の事にご助力頂いているのでこの方には感謝で一杯です!!
最後を飾るのがこの男!ドン・タクヤさん!
2回目の共演です!しかも2回とも年内です。そんな感じしません。何より大のプロレス好き。プロレスを語らせたら右に出る者は居ないのではないかと思います。
そんな御三方は昔から付き合いがあるみたいでとても仲良しさんです。この先この御三方にはお世話になりそうです。