幕末維新祭り☆野山獄からの旅立ち

いよいよ稽古も最終日幕末野外劇「不朽の伝承」!

本日、幕末維新祭り 野外劇「野山獄からの旅立ち」音響の久保田さん、NAの坂本さん、出演者の全員揃っての通し最終稽古です!

早いもので、いよいよ明日28日(土)から本番です☆

今回は紅一点女性キャラが光っていますが、男性陣の人間味あふれるキャラもお楽しみいただけたらと思っております。

まだまだ至らないところはありますが、あの時代を懸命に生きた彼らの思いを今一度心に思い描き、当日は役と同化して、木々が揺れ、風が舞う松下村塾の前で、その瞬間を待つのみです。
明日、世田谷区は11時以降、降水確率90%との予報ですが、多少曇りになり、なんとかご覧いただけるよう願うばかりです。


■野外劇→10月28日(土)14時15分・16時30分

       10月29日(日)10時30分・15時45分・17時30分

奇兵隊パレード→10月29日(日)13時〜区役所前出発予定

■なりきり志士→10月28日(土)13時・14時半・17時

          10月29日(日)11時・15時・16時半
☆出演者・・・新撰組→宮崎圭史、吉田稔麿→ドン・タクヤ
是非、遊びにいらして下さい。

お待ちしております(*^-^)/~~~


では最終稽古、個々のご紹介とはいきませんが、気合の入った「野山獄からの旅立ち」の稽古風景をご覧頂きます。






では、気合入れて行くぞ!オーッ☆