2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

西遊記〜第1章・俺、三蔵!〜

スプーキーズ公式サイトを更新いたしました☆4月公演♯10『西遊記〜第1章・俺、三蔵!〜』の公演情報をUPいたしました♪スプーキーズのHPはこちら→http://spookys.iinaa.net/チケット発売は2012年3月3日です。 チケット予約はとても簡単!『西遊記』公演情…

2度目のオーディション

本日、2度目のオーディション開催日でした☆応募者は何名かいたのですが、インフルエンザにかかってしまった(|||´□`)方や諸事情により来られなくなってしまい結果、お一人になってしまいました。 今回アクションがメインの舞台とありまして、木刀を使っての…

アクション稽古

本日も夕方からアクション稽古です。人数が多いのでランニングはできません!とっても走りたかったけどできません!笑というか。バタコさんは遅刻の為、駅から走っては来たので十分でした。すみませんでした。 さて。いつものようにしっかりしっかりストレッ…

無駄に動く

春先取り!? 最近くしゃみがとまらない小林です 少しずつですが日中は温かくなってきましたね。 でも夜はまだ冷え込みます(;∇;)/~~ 今年は桜の開花が遅いみたいで春はまだちょっと先の様。 アクション稽古は徐々に参加者も多くなり賑やかになってまいりま…

続・ボディアクション

中1日空けてのアクション稽古。 うん、いい感じです。 少し慣れたのか、筋肉痛も程よい感じで、特に支障なく体は付いて来てくれました。 少しずつですが、重心移動と手足の運び方がわかって?きた感じです。 (ホントか?(¬д¬。) ジーーーッ) せっかく小坂氏が…

アクション稽古

本日、先週の木曜日以来のアクション稽古で、少し間が空きましたが、 空いていてくれて助かりました。筋肉痛はいい感じに和らいでます♥ 前回同様、ランニングから十二分なストレッチ、そしてアクションの基礎!と行いました。そして!今日から新たに稽古に参…

小坂逸 出演

日テレ 『ダーティ・ママ!』第6話 2012年2月15日(水) 22:00〜22:54 詳細はこちら↓ ダーティー・ママ! 第6話予告編をご覧下さい(香里奈さんと共演)・・・・☆・・・・・・・・・・・・・・・☆・☆・・・・・・・・・・・・・・・☆・・・…

アクション稽古

前になにかの自己紹介で『小さい林の小林です』…と言ったら 『他にどんな字があるんだよ』と言われた小林です 今日は基本のアクション稽古一日目でした。 舞台は体力が必要不可欠ですから 4月の本番に向けて始動です。 (;∇;)/~~ 稽古は寒くなって固まった…

劇場下見

久しぶりにシアターグリーンのBOXinBOXを使用させていただくことになり、下見に行って来ました。 2009年8月に『Sea Man』をやった時以来なので、3年〜4年前ですね。 懐かしいです。 スタッフさんも変わらず笑顔で迎えてくださり、ホッとしました。 スタッフ…

続・続うまいもの

本日、次回公演の西遊記の衣装や小物の下見に横浜中華街へ行って参りました。 横濱中華街では恒例の春節(旧正月、今年は1月23日)イベントとして媽祖廟横の山下町公園内で獅子舞・龍舞・変面・雑技等の中国伝統文化をやっていました。 こちらの美しい獅子た…

節分会

節分会( ´∀`)こんにちわぁ。風が気持ち良い(*´▽`)ノノ寒いからって部屋んなか締め切らず、ちゃんと空気の入れ替えしないとダメですね。 さてさて。節分ってこういうことをする日だったのね。というくらいに充実した節分の日でした!というのは、本日中野サン…

オーディション☆彡

こんにちわ。忘年会以来初めて、あ、ということは今年初めて!!にブログ書き込み担当致しますバタコです( ´∀`)へへ昨日は最高気温2ケタいったそうですが、今日はまた冷え込みましたね。オーディション会場も冷え冷えで。そんななか、4名がオーディション…

ダイジェスト版UP!

ようやく♯09『SEA MAN 2〜おおきに龍馬さん〜』のダイジェスト版をUPすることが出来ました。 d(⌒ー⌒) グッ!!龍班は山本琢磨の視点から、馬班は長岡謙吉の視点から 違った作品に見えますので是非、一度ご覧下さい。 (演劇コム提供) ■こちらは龍班で…