2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花見

舞台が終わり、ふと気付くと周りには春の訪れが…。 あぁ、もう桜の季節になっていました! てなわけで、本日花見を開催しました☆ふふふっ(^O^)/ 某公園に到着したのが13時。 しかし、すでに幹事様は素敵な場所を抑えていてくれました。 桜が真上に咲いてる…

千秋楽☆御礼

2009年3月12日〜15日スプーキーズ♯03「SPY」公演6ステージ無事幕を下ろすことが出来ました。 ご来場いただきましたお客様、関係各位様、ご協力頂いたスタッフの皆様、心から御礼申し上げます。 短期での公演準備に多々反省はありますが、素晴…

明日、最終日ですっ!

本日満席の中、温かいお客様にパワーを頂きながら、3日目が終了いたしました。 いよいよ、明日が千秋楽となります。 2か月弱の稽古の中で、やっと馴染んできた愛しい役も明日でラストとなります。 今までの熱い思いも込めて最終日、魂を注ぎ込んで皆様にお…

いよいよ初日です!

本日3月12日(木)〜15日(日)まで大井町駅前のきゅりあんにて、スプーキーズ公演第3弾「SPYすぱい」が開幕されました。(^^♪ 初日とあって早くからのお客様のご来場で劇場前は大賑わい!! 随分とおまたせしてしまったようですが、無事5分押しで開演…

小道具やら衣装やら・・・

いや〜こんなところに買い物に来てしまいました。 日曜日の午前中はお店が開くのが遅いんですね〜すっかり観光気分丸出しであちらこちらをキョロキョロキョロ。 古い着物を探して女性陣はリサイクル店へ。 お面や懐中時計etc・・を探して男性陣は雑貨やさん…

稽古、佳境に入っています!!

全然、更新できてなくてスミマセン〜。でも、それは、順調に稽古が佳境に入ってきてる証拠なんです! 詳しくは、公式サイトの出演者名から、各人のブログを覗きに行くとなんか載ってるかも! (他力本願)私も、今は衣装でフル回転〜ヽ(@▽@)丿 今日は、新撰…

サイト更新報告

公式サイト、怒涛の更新報告です☆■登場人物紹介ページをupしました!! こんな押し迫って、やっとですが(笑) 手前味噌ながら、画像とか結構カッコよく出来てると思いますので、 是非見てみてください! とにかく、歴史上実在する登場人物が多いので、 全然知…