2015.11.28

spookys2015-11-28



今日の稽古は剣舞&殺陣尽くしでした!
何回も何回も繰り返し、汗を流し。。。
あっという間の時間でした。
そんな中、僕はまだしていなかった今回のキャストを激写!
早速紹介させて頂きます。





この御二方です!
左から。まずは、増田悠那さん!
今年上京して来たばかりのフレッシュガール。
背が小さくて時々視界から消えます。
とにかく真面目です。
そしてマスクでほぼ顔が隠れているこの方は、
吉岡裕教さん!
背がデカいです。刀を振らせたらとんでもない事になります。そうですね、、、ジェイソンに負けず劣らずの恐怖感を覚えます。
ですが、めちゃくちゃ優しい人です!
以上の御二方!
まさか年内に2回共演するとは。。。しかも御二方共!
今回は御二方共、アンサンブルとして出演してくれます!縁の下の力持ちってやつですね!
最後まで共に生き抜こうではありませんか!

神谷 綾