2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

追記☆楽日・打ち上げ

日付が変わり岩井太郎さん&可児奈穂子さんHAPPY BIRTHDAY♪ 皆さん!お疲れ様でした。

祝★千秋楽♪

2011年4月15日〜20日スプーキーズ♯08「激闘!忍法帳〜犬神家の陰謀」公演9ステージ無事幕を下ろすことが出来ました。この不安定な状況の中、ご来場いただきましたお客様、関係各位様、ご協力頂いたスタッフの皆様、心から御礼申し上げます。 千…

千秋楽

本日とうとう 千秋楽☆18時〜開演です。是非是非お近くを通る際もそうじゃない際も劇場にお越し下さい お待ちしております当日券あります ☆御予約頂いているお客様劇場にてキャスト、スタッフ一同 ご来場お待ちしております☆17時30分〜開場 18時開演事前に…

アメニモマケズ

本日は生憎の雨模様 雨降って地かたまる アメニモマケズ カゼニモマケズ ☆本日は2公演☆定刻公演を予定しています。 当日券もございます。是非是非 劇場にてお待ちしております。昼公演13時30分〜開場 14時〜開演夜公演18時30分〜開場 19時〜開演 >新宿…

本日4日目

夜公演のみの日です本日も定刻の公演を予定しております。18時30分開場19時開演 当日券もあります。是非皆様の起こしを待ちしています。 >新宿SPACE107 >JR新宿駅西口に出て左手に高速バス乗り場とヨドバシカメラがあります。 >駅を背に“ヨドバ…

本日公演

徐ィ『激闘!忍法帳〜犬神家の陰謀〜』本日の公演開演 13時〜18時〜定刻公演を予定しております。 ☆当日券あります 是非、お立ち寄り区ださい何度か見に来て下さる方、いつもより1時間開演が早いのでお気をつけ下さいませ。開場は 開演30分前12時30分…

中盤戦

むさぼってます。昨日に引き続き、本日も昼と夜の二回公演です。体力回復の為には、甘いものを食べるのが一番(*鞘U∇鞘U)ウフしかしまぁ。舞台上も戦場のようですが、舞台裏も負けておりませぬなぁ。沢山の差し入れ、本当にありがとうございますっっ!!! 初日…

2日目

本日 14時〜の回19時〜の回定刻公演を予定しております。当日券もあります ☆ 当日受付精算のお客様、チケットを劇場にご用意しておりますので、受付にてお名前をおっしゃってください。*開場は開演の30分前です *受付ご精算順にご入場頂きます。 >新…

本日通常通り開演

2日目終了

2日目終了16日昼、夜2公演 ご来場頂いた皆様有難うございました。昼公演前にアクション稽古をしていたらおっおー揺れてる 地震がきました。劇場は耐震構造がしっかりしているので 崩れることもないことはないと分かっているのですが、 地震はやはり怖い…

初日

いよいよ本日、初日を迎えました。 4月15日〜20日まで、こちら新宿SPACE107の劇場にてスプーキーズ♯08公演行われます。 お天気も良く実に晴々しい初日です。 稽古期間一か月半程、その間地震の影響でお休みと言う日もありました。 震災に合わ…

[#08『激闘!忍法帳』

合間を見てやっと撮れた写真がこちら・・・。楽屋の風景とSPIRAL MOONさんからのおいしいチョコレートの差し入れです。誠にありがたいです。 あ。 ▲そういえば。影武役の松下さん。 ドセンターの写真は始めて撮ります・・・r( ̄_ ̄;) 小屋入り二日…

小屋入り

さー今日から小屋入りしました。 またお世話になりますスペース107 舞台を作ったり衣装を制作 小道具も仕上げて各それぞれの持ち場で力を発揮していた皆さん そんな中、前回、前々回公演出演したドンタクヤさんが差し入れをもって来てくれましたIQ5000…

最終稽古

とうとう本日、最後の稽古日となってしまいました! 外はお天気も良く、桜も綺麗に咲いています。 サ・ク・ラ・サ・ク... その言葉通り、日本全土になんとか良い兆しが見えますように。さて最終日は稽古場移動があり、時間的余裕はありませんが、お外の暖か…

***舞***

本日、朝は割りと晴れていて、暖かかったのですが。夕方の休憩中、雨が降ってきました。通し稽古中にも地震が起きました。結構大きくて、長いのが。震源地の福島県では震度6弱・・・。なんという。本番にもこういったことは十分ありうるということですね。…

Actionという芝居

今日もあったかくてお花見するにはもってこいな気候でしたね。今年も桜が咲いたことに、見れた事に感謝して花見をするなんてどんどん事あっても良しとはと想う 今日はアクション稽古ラストの大立ち回り 今回は全員闘ってます殺陣もお芝居です一瞬の間合いが…

THE・舞

朝はしとしと雨が降っており。今日一日優れないお天気となりました。そんな日にも沢山の小道具や衣装なんかを持っていくわけです。だってもう小屋入りまで、今日合わせてあと3日なのです。いえ、失礼しました。まだ3日なのです。へへ。 本日の稽古。台本後…

The・アクション☆

本当に晴れ晴れとした日が続いております。本日、戦うシーンの手をつけるお稽古が多かったです。 アクションに関しては初めての方もいれば、超超超ベテランさんもいらっしゃいます。本番までに、ベテランさんから沢山のことを吸収して、事故のないよう無事舞…

つかの間の

本日の稽古が急にお休みになり、 この機会に必要な物を求め新宿に出た小林です。朝から買い出しに出ていた班m(_ _)mなぎさんをキャッチ 100均一によったら偶然にもバタ子(海端)を発見☆確保。 つかの間の休息日また明日から気持ち改めてまいります☆桜が満開☆…

桜もそろそろ?

今日の日中は大変暖かく、近くの川沿いの桜並木では賑やかな声があふれていました。 でもじっくり腰を落ち着けてのお花見となると、まだちょっぴり早いかしら・・・ね。 さて、今日は飯山さんがこんな素敵なものを作ってくださいました。 本番までの日数が、…

晴天続き

晴れておりますね。このまま本番もずっと晴れでいてくれたらさもウレシww地震も起きなきゃなおウレシww今日のおにぎりあらウメシwwカントリマアムもガチウレシwwでした。 というわけで。電車に乗っている時間がながぁ〜かったので。 ---車窓--- 駅を…

静かな場所にある稽古場

今日の稽古場はとてものどかな場所にありました。 大きな荷物をもってトコトコ カートをひいて カタカタ音が響きます。そのくらい静かな場所でしたf^_^ 本番が近くに迫ってまいりました、 衣装、小道具。手作りの多いスプーキーズ。ひとつまたひとつと制作中…

ベタ稽古開始☆

なんかドキドキです。 3月は思いもよらない地震の影響で稽古も思うように進まなかったせいか、まだまだやることはいっぱい。 時間が欲しいなぁ〜と思うわけで・・・。 今日も稽古場で衣装づくり。 そしてパンフの写真撮影。 幸田くん、笑っちゃってます(笑)…

中盤戦

むさぼってます。昨日に引き続き、本日も昼と夜の二回公演です。体力回復の為には、甘いものを食べるのが一番(*鞘U∇鞘U)ウフしかしまぁ。舞台上も戦場のようですが、舞台裏も負けておりませぬなぁ。沢山の差し入れ、本当にありがとうございますっっ!!! 初日…