2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

星がくっきり

殺陣稽古やっとこさ道端に山をつくっていた雪も溶けてきました今日この頃寒波の影響でしんしんと冷え込んできましたがその分真ん丸の月が綺麗にみえます。外は寒いですが稽古は額からじんわり汗をかきながら基礎からじっくり手ほどき頂きました。殺陣も所作…

本日、はじめましての方がお二人・・・。前回、駿馬役候補でオーディションをいただいた役者さんと久々にお一緒する昭和芸能舎さんの役者さん。4月公演までにちょっぴり身体を温めておこうと参加してくれました。たいした事してないのに、何故か木刀を握る…

殺陣!

今日の殺陣ワークショップは 4月公演の役者さんも交えて 細かく帯の結び方や お辞儀の作法も含め 摺り足やら、型やら、みっちり三時間やりました。個人的には三時間がちょうどいいです。 四時間だと、集中力がふわふわしちゃうんです。 真剣にやってるから…

2013年、最初の殺陣ワークショップです! 本日は若手女性キャストのオーディションを行い、 その足で次回公演へ向けての基礎的な殺陣のワークショップを行いました。 個人的にはここのところ新年会続きで、ガブガブバクバクしまくりだったので、 久々に…

新年会で〜す☆

今年は4月公演も控え、現在、役者さん集めに奔走しております。 そんな今年のスタートは、スプーキーズの新年会からです☆ 昼は4月公演の第1陣オーディションを行い、夕方から具材の下ごしらえ・・・ 寿美ちゃんと真悠唯ちゃんの大食らいに合わせて(笑)、…

迎春

新年あけましておめでとうございます。 清々しい年明けに希望を持って 新年をお迎えのことと存じます。 本年も昨年以上に皆々さまに幸多き年でありますよう 心からお祈り申し上げます。 2013年もスプーキーズ共々、役者陣一同の応援&ご協力のほど宜しく…