最終稽古

spookys2015-11-30



本日、稽古の全日程が終了しました。
通しを1度だけ。その分かなり集中して出来たと思います。
明日はいよいよ、小屋入り。
やるだけです。
そして、キャスト紹介もこれが最後です!
紹介します!



左から。
せきみさきさん!
この間催した、決起集会に参加して下さいました!その際アダ名がつきました!!
ミッシェル。です。
真ん中の方は、磯久美子さん!
この方も決起集会に参加して下さいました!
そんな彼女にもアダ名が!
クミチン。です。
そして最後!小西千尋さん!
この流れを断ち切るわけにはいかないのですが、残念。
彼女は決起集会参加出来ず&アダ名無し。なのです。絶対にアダ名を考えてそのアダ名で呼んでやるんだい!!
以上の御三方です!以前、我がスプーキーズに出演してくれた川上茜さんの紹介なんです。
ダンサーの方と舞台をやるのは初めて。とても楽しみです!
そして、この写真。御三方には一体何が見えているのでしょうか?
今度教えてもらおう。
明日からも皆んなで頑張るぞーー!

神谷 綾