2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

璃奈ちゃんより

今、教習所の合宿に行っている璃奈ちゃんから写真が届いていたのでUPしました!しっかり頑張って来いよ! あんまり時間オーバーしないで稽古始まりまでには帰ってきてね!

昨日は寿美子のお誕生日でした☆ 今月はこれでスプーキーズメンバー3人目のバースディだぁ〜 よぉ!おめでとう♪ さてさて、本日も各自で柔軟運動〜!身体、しっかり ほぐしていこうね。 胴斬りも丁寧ねいにやってこう!1・2・3 で、もって 今日の課題は・…

小林寿美子☆Happy Birth Day

お誕生日おめでとう!!本日、小林寿美子さんのお誕生日です☆ どんな一年でしたか? 素敵な年の取り方をしていきましょうね(*^-゚)vィェィ♪ (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

本日の稽古

どーもです。 神谷綾です。 今回は自分がブログの更新をさせていただきます。さてさて、本日の稽古は… まず最初に基礎基本を。 これがキツいんだな〜。 開始数分で汗が白糸の滝のように… いや‼ダム湖の放水のように。 規模が違いますからね。笑 そして木刀を…

こんばんは、小杉直也です本日、祖師ヶ谷大蔵にてスプーキーズによるアクション&芝居稽古がありました〓 今日集まった方々はもう何度も顔を合わせて知っている人達 でしたが その中に一人よーーーく知ってる人物がおられました(降臨) 鈴木ゆか(神) 私と彼女…

梅雨時ワークショップ

梅雨時、湿度、気温も高い今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。本日久しぶりのワークショップに参加した小林です。9月公演の出演者さんも、参加し大人数の稽古でした。初めましての方も、お久しぶり〜な方も、久々にあったら地下アイドルになって頑張っ…

今日は久しぶりの殺陣ワークショップでした。 小坂さんの大阪公演も終わったので、メンバーも勢ぞろいと思いきや、本日4名で集中稽古をつけてもらいました。 なんか久しぶりなので、バテ気味な方が若干1名(笑)おりましたが、それでも新たにスプーキーズメ…

小杉直也☆Happy Birth Day

お誕生日おめでとう!! 今月はお誕生日続きですね〜♪ 小杉直也さん これからまた一年、健康で楽しい素敵な一年でありますように★(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

岡本璃奈☆Happy Birth Day

お誕生日おめでとう!!本日、岡本璃奈さんのお誕生日です☆ 今日一日素敵な日でありますように (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

小坂さん&正和くん公演リポート

逸さん、正和くん、舞台お疲れさま〜っよく動き、よく声を張り、よく坂道を駆け上がり、心身ともに2時間半もの長丁場お疲れ様でした!! 気づけば退館20分前、楽屋へ行けても10分弱か。。。てなわけで、楽屋へ滑り込み、差入れがない分(…ごめんなさい……

小坂逸 出演

NHK BSプレミアム「プレミアムよるドラマ」 『お父さんは二度死ぬ』 2013年6月1日(土)23:15〜 お父さんは二度死ぬ