2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

役者紹介

> キャスト紹介13ラスト! 今回の舞台に出演する役者を紹介します! こちら! 左から、2人の兄達を特攻隊員にもつ女学生、 山本家次女・咲月役の増田悠那! 彼女は2年前の舞台で主演をやった経験のある子で、 その時はまだ十代でした。 それから一わまり成…

役者紹介

キャスト紹介その12 今回の舞台に出演する役者を紹介します! お次はこの方! 検閲官役の上田高嗣君。 今回、急遽出演が決定しました。 昨年共演し彼の魅力を肌で感じまして。 なかなか面白い男です。 彼の魅力を引き出せるかが私の課題です。 とにかく出…

役者紹介

> キャスト紹介その11 今回の舞台に出演する役者を紹介します! お次はこのお2人! 左は、元女優で喜劇劇団「忠臣隊」の責任者、 黒崎 瞳役の田中美登里さん! 初演でも同じ役を演じております。 美登里さんとはもう20年近いお付き合いです。 私の先輩です…

役者紹介

> キャスト紹介その9 今回の舞台に出演する役者を紹介します! お次はこちらの2人! 左は、息子が特攻隊員で、組合長・南雲 しのぶ役の神田明子さん。 彼女は7年前にSpookiesに出演。 それ以来のご無沙汰。 この役は彼女にしか出来ない!と思いオファーしま…

役者紹介

> キャスト紹介その7 今回の舞台に出演する役者を紹介します! 続いてはこの男! 宇垣 悟役の嶋崎裕道! Spookiesは三度目の出演。 いい面構えをしております。 チャラ男ではありません。 うてば響く奴です。 その響かせ方をこの一年でどう学んだか。 見せ…

役者紹介

> キャスト紹介その5 今回の舞台に出演する役者を紹介します! お次は三姉妹! 左は、喜劇劇団「忠臣隊」の女優で、霧山三姉妹の長女・彩乃役の真上輝也さん。 Spookiesは初出演! 彼女、普段は関西弁丸出しです。 気の強そうな感じですが、実はそうとう気…

役者紹介

> キャスト紹介その4 今回の舞台に出演する役者を紹介します! 左は、喜劇劇団「忠臣隊」の女優、藤沢キヌエ役の谷平沙友理さん。 座組のトトロ的存在! 初演にも出演しておりました。 彼女の魅力はその肉体! 大胆な演技から繊細な演技まで、その肉体を駆…

クラウドファンディング

スプーキーズ公演「おんな忠臣藏・・・汝、如何に愚かなりとも」 プロジェクト【クラウドファンディング】 締め切り3月16日(木)AM11:00 詳細はこちら↓↓↓ https://readyfor.jp/projects/suguru19750402 公開から励まし、応援のお言葉を沢山頂いております。 …

役者紹介

キャスト紹介その3 今回の舞台に出演する役者を紹介します! 次はこの2人だぁ! 左は、傷痍軍人・杉坂 孝雄役の竹田大将。 でました大将!もう9年の付き合い。 Spookiesにはお馴染み。 今回は難しい役です。 地味に難しい役です。 それだけ期待しているわけ…

役者紹介

キャスト紹介その2 今回の舞台に出演する役者を紹介します! 次はこの方! 来栖 桜役の石川奈波さん。 石川さんはスプーキーズ初参加。 小柄でキリッとした顔立ち。 佇まいは静か。 皆と和やかに談笑している時もありますが、 ふとした時に「戦う女」を思わ…

役者紹介

まずはこの2人。 左は、海軍大尉・伊藤拓海役の喜多真也くん。 右は、女学生・伊藤君江役の齋藤遥香さん。 喜多君はスプーキーズ公演3度目。 彼は普段少し控え目で、それでいて少し風変わりな、 役の伊藤は、少し控えめで、それでいてだいぶ風変わりな、 故…