2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

稽古8〜10日め☆

お久しぶりです (・∀・)ノ着々と進んでおります。 笑っちゃうコトちょいちょい出てきます。でで 休憩中乱れ打ちです。 写真のコトね(^_-)やはり、なかなか稽古中は難しいです。何故か……みんな出てるから!見てるのは小坂さんのみ!あ、じゃあ 「小坂さん、撮…

可愛い〜寿美ちゃん☆

今日はスプーキーズの小林寿美子が客演してる、サミシガリヤさんのカフェ公演に行って参りました。 実際にカフェをお借りしてのカフェ店の舞台。 暗転にもならず、椅子や机もそのまま客席となり大道具となり、とっても自然な会話のお芝居でした。 その中で‥‥…

稽古7日め☆

夕方より一層さむうなりましたね。稽古中 時折、代役をするコトがあります。 後に、やったコト、変わったトコを伝えても 実際やってみると、少しズレが生じたりします。 やはり、言葉で伝えるのは難しいですね(>_ 時間の感覚や、イメージ等…人により違います…

SEA MAN2のDVD完成☆

2011年9月上演作品 @新宿シアターブラッツ 【SEA MAN2】のDVDがようやく販売されましたo(*^▽^*)o~♪ ■上演時間:117分(龍班) 114分(馬班) ごの機会に是非、是非、あの感動をもう一度お手元でじっくりと味わってみて下さい。 DVDはこ…

チケット発売開始!

本日よりスプーキーズサイド公演Volワン公演 「秘密結社〜俺達!所沢支部戦闘員課〜」 のチケットが一般発売になりましたよ♪ 詳細はこちらから→http://spookys.iinaa.net/side01_himitu_info.html 来週あたり、公演DMがお手元に届くかと思います。 今回は…

稽古5、6日め☆

すっかり、夜はさみぃですね(T_T) 皆様も不安ぬくぬく過ごして下さいませ。さっそく一人で稽古ブログを書くコトに限界を感じてきました(汗) みほさぁ〜〜ん! すみこぉ〜〜! ばたこぉ〜〜! 呼んでみました(笑)皆様、重ね重ね 温かく見守って下さいませ。こ…

稽古4日め☆

今日は早々に写真撮りました! ストレッチ風景です。一番手前のこのメンズ 顔つくってる!? 絶対つくってる!! いつも顔で笑わせるんです。 あたしは、笑いに強い=笑っちゃいけないトコでの笑いを堪えれる方なんですが…一度、この人の顔にやられたコトが…

稽古3日め☆

さっそく… 写真撮り忘れです ( ̄□ ̄;)!!帰り道をチャリチャリしていて気づきました。配役が決まったのです♪たまたま今日やったシーンが、あたし出てるトコが多く… なあんて言い訳してみました(汗)どうも、うっかり屋なのか…物忘れ激しいのか… 先行きブログ心…

稽古2日め☆

今日はエチュードをしました。 スプーキーズ参加した中で初です! 初体験ですヾ(=^▽^=)ノ エチュード♪少ない情報から膨らますのは、面白い♪ …が… 頭使って疲れます(>_いやはや… ワイワイやってる間に… 今日は早く終わり… 写真撮り忘れ…(;^_^A 帰り道をパシャ…

サイドスプーキーズ☆

スプーキーズのサイド公演、第一段!!稽古初日!少人数でいきます。このメンバー&わたくし=かにでお贈り致します。 楽しみにしていて下さいね ヾ(=^▽^=)ノさっそく、飲みに来ています♪ ので、また〜(笑)