2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ナビセル隊

今日の「白い月チーム〜記憶の軌跡篇」 シャッターチャンスは記憶を整理するナビセル隊です。 主人公の25年間の記憶を、フロアーごとにきちんと整理している細胞たちです。 ちなみに左から金本さん、蓮野さん、増田さん、翠川さんです。

大蛇/おろち

またまた『蒼い月への扉〜ノアの方舟篇〜』の稽古場に潜入しました。 今回、白い月チームはファンタジックに女性陣中心の舞台に、そして蒼い月チームは男性陣の暑い芝居が中心に展開されています。 そんな中、中央に陣取る青いTシャツの菅野直美さんは男性…

ノア軍

争いは嫌だ…

ノア軍

互いに争う悲しい人間たち…

久々に蒼い月チーム稽古

演出の小坂が昨日まで舞台本番でしたので、〜ノアの方舟篇〜しばらく稽古を休んでおりました。 が、今日から再開です こちら本日の稽古場風景です♪ センターにいる役者さんは山崎祐さんです。 月にいた太古の昔の人類の元となる人物(ノア)を熱演しておりま…

チケット販売☆開始?

『蒼い月への扉 白い月への扉〜ノアの方舟篇・記憶の軌跡篇〜』 お待たせしました! チケットの販売が始まりました。 日時により内容が違いますのでご確認の上、ご購入下さい。 ◆チケットぴあ0570-02-9999(音声認識Pコード予約)☆Pコード;379-181 ◆スプーキ…

皆☆ドキドキだせぃ。

CM大会間近

いよいよ、CM大会が18時から始まります。 控え室にて撮影 小林さん、高岡さん、義達さん、翠川さん…

チラシの裏☆

裏はこんな感じ〜。

チラシが出来ました♪

スプーキーズのチラシが出来ました。「スプーキーズpresents☆公演」 タイトル;蒼い月への扉 白い月への扉 〜ノアの方舟篇・記憶の軌跡篇〜 日 程;9月20日(木)〜24日(月) 場 所;シアターグリーンBIG TREE THEATER 時 間;<★ノアの方舟篇> 20日(木)/…

続☆CM大会☆

稽古風景

☆CM大会☆

いよいよ… 前夜祭と称して今週金曜日に池袋演劇祭のCM大会があります♪ 一般の方も入場無料ですのでお時間がある方は是非どうぞ。◆詳細 日にち;8月17日 場所;イーストステージ・いけぶくろ(豊島区民センター6階)池袋駅東口改札より徒歩3分 開場;17:30…

こんな日もあります。

☆稽古場より☆ 左側に位置するのは、先週舞台が終わったのにもうこの稽古に参加してくれた若林宏治くん。 そしてセンターにいるのは姉御肌の戸張美悠さんである。 本来は稽古中にこんな写真撮ってちゃいけないのだ。 でも、せっかくだから載せちゃおうっと。

HappyBirthDay☆

☆今日の稽古場より☆ 今日は金本英信くんと高岡美保さんのお誕生日でした! 同じ日に生まれたんだって…うぁ〜おめでとう♪また一年、さらに幸せな日々を過ごしていこうね。 そんな二人に稽古後、ちょっとしたサプライズが…☆ ハッピーバースデーツゥユー♪ハッピ…

池袋演劇祭参加

今回、スプーキーズが参加する池袋演劇祭のチラシである。 豊島区が文化を基軸としたまちづくりを推進する為に、1989年から地域密着型の演劇祭として実施してきたもので、今年で19回目を迎える歴史ある演劇祭だそうです。これに初参加します。 注目なのは…

〜記憶の軌跡篇〜

☆今日の稽古場より☆ 手前に位置するのは西野誠くんと新保竜也くんである。 普段から人間観察を怠らない西野くんとどんな役でもチャレンジする新保くんです。 だいぶ固さも抜けて、自由な発想で動けるようになって来たお二人です。(いや、まだまだ発展途上か…

スプーキーズの親睦会☆その2

スプーキーズの親睦会☆

まだまだ全役者が揃わないスプーキーズですが、今日は初めて稽古帰りに飲み会をしました。 そう親睦会と称したただの飲み会☆にすぎませんが…(笑) しかしこれがまた、若さなのか酒がテンションあげたのか、実に有り得ない話ネタで大いに盛り上がってました。 …