2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした。 今日は当日欠席が2名・・・残念。 風邪がはやって来ているようなので皆様もご注意を!さて、本日の稽古はこちら↓↓↓ 刀を使っての抜刀と納刀を含めての基本稽古です。 実際に刃がついていると納刀が難しい〜。 振っていても重さが伝わって…

HAPPY BIRTHDAY 寿美子♪ 本日、小林寿美子さんのお誕生日です。 お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)女性としてまた役者として、さらに磨きをかけて 益々、魅力的な人に成長しちゃって下さい! > ☆Happy Birthday To You☆ i i i i i i i i i i …

台風4号・5号と続く中、どんよりとしたお天気で、帰りがちょっと心配な一日でした。 本日は基本の型を少し、変形させての練習と、基礎が終わったあとは、2人組の手合わせです。 何が難しいかと言うと、個人的には重心移動‥‥。 下半身が安定していないって…

寿美子の客演先に照明の青山さんと菅野さんがいらして下さりました!

今日は寿美子の舞台へスプーキーズ揃って観劇に行ってまいりました♪ そのうち公演写真が届くと思うので、添付しますね。 楽日まで頑張れ!! さて、その足で一同揃って稽古場へ向かいました。 本日は稽古前に先週の確認として再度、袴と帯の着付け方を実習し…

6月・7月の殺陣ワークショップのお知らせです。■剣殺陣(基本から舞台実践まで) 稽古時間:18時〜22時 6/5(火)・14(木)・21(木)・28(木)・7/5(木)・12(木) ご希望の方は下記スプーキーズメールへご連絡下さい。 spookys@hotmail.co.jp 追って、ご案内を差し…