2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

千秋楽!

2009年11月11日〜15日スプーキーズ♯05「ヒーローズ」公演7ステージ無事幕を下ろすことが出来ました。ご来場いただきましたお客様、関係各位様、ご協力頂いたスタッフの皆様、心から御礼申し上げます。 今回の出演者は12名☆いつもの半分程のメ…

4日目&ハピバ♪

毎回、開演前に↓こんな感じで役者全員で気合入れをしています。 …が、今日は何か雰囲気が違う? あれれ、なんか本番で使ってないはずの曲が流れてきた?? そう!今日は「謎の男2」役の林大幹君の誕生日だったのです〜♪ サプライズ誕生祝いをしました(^^)。…

3日目

本日、+3日目中日を迎えました(●^o^●) 今週はあいにく天候が心配されておりますが、そんな中…日増しに補助席が出るほど徐々にお客様のご来場数も増えてきております。有難いことです。 劇場まで足を運んで下さるお客様、そしてお手伝い頂いているスタッ…

初日!

いよいよ始まりました!! 雨の中、初日にご来場くださいました皆様、ありがとうございました!! これから5日間!突っ走りますよーー!! …と、その前に。 まずは集合写真を撮影〜(笑) 全ヒーローズ大集合です!!カラフル〜(☆▽☆) 前回『SeaMan』の時は、…

決戦前夜!

明日はいよいよ本番!決戦です!! 今までココでは稽古場の写真upして来ましたが、照明&音響が入るとこんな感じで〜す♪ う〜ん!さすがに一段と雰囲気upしますねぇ〜(^^) これは静かなシーン。動きのあるシーンが撮れなくてスミマセン!皆様、見に来てね!!…

本日小屋入りです!

早いもので・・・今日は仕込み初日です☆ 劇場はシアターグリーンのBASE THEATERと言うところ。 入り口をお間違いなく!今回はまん中の入り口ですよ。 ここは劇場が3つあるのですが、こんなものや こんなものが目印です。 今回でシアターグリーン全3劇場制…

ヒーロー登場♪

じゃんじゃじゃ〜ん! 今日の稽古場には本物のREDが応援にかけつけてくれた。 しかもポッキーをもって(*^-^)ニコ 外国からの一時帰国とのこと故、お土産を持っての登場に皆一瞬(¬д¬。) ジーーーッ いったい貴方は? うちのレンジャー5のリーダーの姿がない・・…

ご予約はお済みですか?

残りの稽古日数も片手で数えられるようになってきました☆ まだ平日にはお席に余裕がございますので、御観劇希望の方はスプーキーズメール→spookys@hotmail.co.jp カンフェティ→http://confetti-web.com/ticket/ticket.asp?G=sp00ys37&S=091111または電話にて…

9割5分

できてきました 残り5分いや、、以上目指して、残りの稽古進んでいくでしょうそして 稽古終わりはまたまたご飯を食べに行きました、片手にはもちろんソフトドリンク(^^;。今日の主役 盛り上げ隊長のこの方今日は喉を潰し気味でソフトドリンクの 小島くん( ̄…

予告Movie公開!

『ヒーローズ』の予告Movieを作りました〜っ! 公式サイトTOPで見れます!見てみてくださ〜い☆ …こんなギリギリに…ですが(^^;) http://spookys.iinaa.net/構成&演出=小坂さん(即興で!)、撮影&編集=カヲル(^o^;)で作成! 「予告ムービー作りたいんで…

1週間

あと稽古も1週間きりました(>_あと1週間しかない いや、まだ1週間ある(^-^)あがきます 最後まででも今回凄い長ゼリフが☆ 長い台詞は 情景をしっかり思い出す事 パワーが大事あがきましょう千秋楽までチケット現在も予約受付中です平日のほうが 見やすくなっ…

いよいよ11月に入りました!

気づけばもう来週が本番です・・・おぉ〜幕開け近し☆ そんな今日の稽古場には、ムービングライトを巧妙に操る照明の青山さん&Web担当のカヲルさんが打ち合わせにいらっしゃいました。 なんかとっても楽しそうな様子(o^-^o) ウフッ 世代的にネタがドンピシャ…