2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しながわ宿場まつり

第22回しながわ宿場まつり江戸風俗行列 > 昨日は2年ぶりの開催となった花魁道中。現地へお手伝いに上がりました。 そして、本日は台風17号接近のニュースを聞き、内心ヒヤヒヤしながらメンバー18名と共にしながわ宿場まつりに臨みました。 パレードは正午…

メンバー入り

今日は真悠唯ちゃんがスプーキーズメンバー入りをして初めてのアクション稽古となりました。 改めてご紹介します★〜★ スプーキーズの一員になりました恩田真悠唯さんです。 (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) とっても明るくおしゃべり好きな可愛い奴です。以後…

しながわ宿場まつり情報

開催日:2012年9月30日(日)11時〜19時 開催場所:京浜急行「北品川駅」旧東海道沿い八ッ山周辺から〜京浜急行「青物横丁駅」までの約2キロの間。今年も旧東海道を江戸風情溢れる町人姿で闊歩します!■江戸町人行列パレード 12:00〜八ツ山より出発 13:00品川…

しながわ宿場まつりに向けて

今月、9月30日に行われる「しながわ宿場まつり」の前夜祭として、前日29日18時〜花魁道中を行うことになりました。 平成9年より北の天王祭(6月)で、おいらん道中に参加してきた“座・芝居屋さん”ですが、3年前に経ち消えになってしまい、とても残念に思ってい…