2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2014.6.30

こんばんは、 劇団員の神谷ですm(_ _)m6月も終わってしまいました。。 そんな今日は6月最後の稽古でした。 課題が残る一日になりました。 もちろん僕もです。 残りの稽古は3日。。 この3日でどこまで仕上げるかにかかってます。 ミスの無いように、慎重に集…

2014.6.29

こんばんは! 劇団員、神谷でございます。m(_ _)mしばらく日が空いての稽古でした。 今回は一度きりの舞台公演。 いつもより神経を研ぎ澄まし、集中しなければいけません。 ミスが出来ない今回の舞台。 緊張とプレッシャーが同時に襲い掛かって来るわけですが…

2014.6.23

こんばんは‼ 劇団員の神谷 綾です‼m(_ _)m作品としては6割程度の出来まで仕上げる事が出来ました‼ 抜き稽古して、本番同様通しをして。 後は回数を重ねるのみ‼ もちろん、細かい所までこだわって。 読み間違い、言葉を噛まないように。そして何より登場人物…

2014.6.22

こんばんは! 劇団員の神谷 綾です!m(_ _)m時間が過ぎるのって早いのです。 かなり前からそれは思っていたのですが今日、改めて思いました。 ここ最近、改めて思う事が増えた気がします。(個人的な事なのですが) この素敵な役者陣と一緒に居られるのも稽古&本…

2014.6.19

こんばんは! 劇団員の神谷です。早いもので既に4回の稽古が終えました。あっという間です。 そして本日!僕を含めた出演者全員が揃いました! 最後のお一人はこの方、、 宮崎圭史さんです!(写真、撮り忘れてしまいました……) 皆からは、ふみふみ。の愛称で親し…

2014.6.18

こんばんは! 神谷です。m(_ _)m人と会話をするのって凄い難しいのですね。 普段僕は人と会話をする時、 感覚で喋っているのですが。。 芝居での会話はそういう訳にはいきません。 しっかり相手の会話を受け取りしっかり受け返す。 僕の課題です。 それと、言…

2014.6.17

こんばんは! 劇団員の神谷です!!m(_ _)m今まさにW杯が開催中ですね。 日本中が熱気に包まれる中、 僕はというと稽古という熱気に包まれております。 W杯<稽古 ですから!!!!! でも日本戦はやはり気になります。 vsギリシャ戦、、勝って欲しいです。 さて!明…

2014.6.16

こんばんは! 劇団員の神谷綾です。遂に動きだしました。 2014年7月4日に控えてます、 吉祥寺はスターパインズカフェでの、 一夜限りの公演!! メンバーは7人でやっていきます。 僕自身、初めての方が殆どなので緊張しているのですが、、最年少らしく精一杯や…