2015.11.12

spookys2015-11-12



気が付けば11月も中旬に差し掛かっていますね。同時に外の空気も冷えてきました。
皆さん、冬ですよ!冬!!
個人的に一番好きな季節です。
そんな季節が巡る中で僕らは演っています!
今日も役者紹介です!


この御二方は良いですよ〜!とにかく良いです!
では、左から!
水野淳之さんです!代表である小坂さんとは昔からの仲だとか。芝居人です。時々ボケをかます面白い御仁です。
お次は、小濱光洋さん!こちらの御仁も小坂さんとは昔からの仲だそうです。この御仁も芝居人です。時々ツッコミます。
この御二方なのですが、僕がちょいちょい耳にしていた劇団さんの団員さんだったのです!
お話には聞いていたので、そんな御二方と演れる事が光栄です。
そんなナイスコンビな御二方、一生懸命やってくださっています。
俺もがむしゃらにやるぞー!!

神谷 綾