2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

西遊記の公演記録up!

> 本日、 スプーキーズ♯10『西遊記〜第1章・俺、三蔵!』の公演記録をupしました! 写真で綴る舞台をどうぞお楽しみ下さい。 スプーキースHPからは“公演記録”よりお入り下さい。 ダイジェスト版&剣舞の動画と終演コメントは近々UPします。 そして、 来…

アクション塾参加者募集!

スプーキーズ代表の小坂の殺陣教室が始まりますo(*^▽^*)o~♪ 5月・6月期 剣やボディアクションや舞など、初心者からでも学べます。 (初心者は基本から指導いたします) <稽古内容> ■剣殺陣(基本から舞台実践まで) 5/10木・24木・6/5火・12火・19火・28木…

お疲れ様会★

こちらはお昼バージョンの笑璃ちゃん&お疲れ様会のちらりショット! こんな感じのメンバーで こんな感じのタコ焼き隊と こんな感じの手作り差入れやスイーツに ご満悦な面々と大人のオママゴトに楽しそうな面々 そっと玄関を見やるとあらっヽ(*゚∀゚*)ノ こん…

精算会★

本日は精算会でございました。ですが昼にすでにキャストの前川笑璃ちゃんたちとすでに沢山盛り上がってきた様子でした(*鞘U∇鞘U) 千秋楽から6日ぶりの再開になるわけで。終始和やかな精算会の空気。 パンフレット・・・ もらったよぉ〜・・・ そして精算会…

追伸:傘のお忘れ物

土曜日の夜公演14日19時の回 足元悪い中御来場頂いたお客様、ありがとうございました。 傘のお忘れ物がありました心当たり等ありましたらspookys@hotmail.co.jpに御連絡下さい

祝★千秋楽♪

2012年4月11日〜15日スプーキーズ♯10「西遊記」公演7ステージ無事幕を下ろすことが出来ました。ご来場いただきましたお客様、関係各位様、ご協力頂いたスタッフの皆様、心から御礼申し上げます。 千秋楽。お客様に今為し得る精一杯の気持ちを込…

今日から2ステージ!

今日はお足元の悪い中、ご来場いただいたお客様、ありがとうございます。 龍神が出て来るお話なので、応援してもらっていると勝手に解釈し、本日も張り切ってまいりました 今回のお芝居は殺陣も多いのでちょっぴり体力的に厳しいとは言いつつ、土曜日曜日は…

中日

本日は中日です!明日から折り返しになります!! えみりちゃんに水をかけられて喜ぶ大将さん(笑 本番前のウォーミングアップ★ 音響のTAISHIさん負けずにウォーミングアップ★ 本日も夜のみの公演とあり、15時入りしてから本番までかなり時間があり…

2日目

2日目初日とはガラッと変わり温かく、暑い位の晴れ模様 御来場頂いた皆様ありがとうございました。本番前には必ずアクション確認があります柔軟中 差し入れも頂きました。 受付のお手伝いに駆けつけてくださった 松下さん、昨日からお手伝い頂いている前川…

いよいよ本日、初日を迎えました。

4月11日〜15日、こちら池袋シアターグリーンBoxinBoxTHEATER スプーキーズ♯10公演。2009年8月に#04『Sea Man 〜Who's That Boy〜』でお世話になった小屋に帰って来ました。 午前中は場当たりの続きを行い、午後よりゲネを行いました。 衣装の…

小屋入り二日目ぃ!

さて。本日小屋入り二日目でございます。劇場に入ると早速バアタリの準備をし、バアタリ開始。スプーキーズのお決まりのMゼロが聞こえるとやっぱり反射的に緊張しまくります。 合間にちょっとずつ休憩をはさんで、あっという間に日が暮れてしまいました。 …

KOYAIRI★

小屋入り初日です!!!!!!10時集合!かなり疲れも溜まっているかと思われます時期ですが、もうひと踏ん張りでございます。張り切ってまいります!! 劇場に入り、トラックから照明機材をさくっと降ろしたところで、それぞれのチームに分かれて作業をを…

本日、稽古最終日☆

一ヶ月半ほどの稽古も本日で終了なりました。 稽古、お疲れ様でした。 そして、いよいよ明日、小屋入りです。 まだ平日にお席の余裕がございますので、お時間と懐に若干調節がつく方がいらっしゃいましたら是非『西遊記』まで足をお運び下さい。 http://spoo…

桜舞い散る

稽古行きがけに見つけた ポカポカ陽気で気持ちよく夜はまだまだ冷えお月様が綺麗に見えた今日この頃 残すところ稽古あと2日の本日 2回通しました チラッとご紹介 えみりちゃんが見つめる先にあるものは… それは見てのお楽しみ (o^∀^o) 残すところ後1日 少…

通し稽古×2

とお〜い稽古場でした・・・。しかもバスを使うのでバスを待っていましたがなかなか来ませんでした。学生と親がよく乗ってきて、どうやら入学式が近くの学校であるような雰囲気でした。しるか!!!おかげで6分に来る予定のバスが18分に来ました。バスっ…

キャスト紹介第四弾!

本日は衣装を着けての通し稽古…。 衣装もほぼ出来上がり、徹夜続きの連日からもあと少しで解放される予定。 しかしながら、台本は日々書き足され、削除され、少しでも面白く&分かりやすくなるよう変更されていきます。 ひとつの作品を作るのは、皆の創造力…

快晴◎

昨日の嵐が嘘のように晴れ渡りました本日。マスク姿の役者がちらほら。疲れが溜まっているからか風邪が流行っています模様・・・。 1日稽古が3月末日から始まって5日経ち、気がつけば小屋入りまであと5日。です。「大概なんとかなるよね〜笑」と美佐子お…

キャスト紹介第三弾!&大女優登場☆

凄まじい嵐が吹き荒れましたこんな日に。ついにお待ちかねの大女優!前川笑璃ちゃんがやってきました〜〜!!と同時にキャスト紹介です( ̄∇ ̄) 玉龍役 : 前川笑璃さん ◎鳥祁哭と王の間にできた子供。 馬沙羅役 : 田仲孝史さん ◎金毘羅の部下1号。 愛忌羅…

人物紹介第二段!&ラストシーン☆

さくら〜さくら〜 今咲き誇る〜〜。咲き誇ってます。 ★キャスト紹介★ 左 : 金角(キンカク)役のドン・タクヤさん ◎縄張り争いに勤しむやんちゃ者。銀角とは幼馴染。 右 : 銀閣(ギンカク)役の橘未佐子さん ◎縄張り争いに勤しむ。やんちゃ者だが、実は一…

キャスト紹介一発目★&ハッピーバースデー☆

本日より簡単に登場人物の紹介をしてゆきます! コレを見て、観に来てくだされば、お連れの方にも 自慢げに解説できてしまうわけです! ◎刀(トウ)役の西口欣弘さん : 金角の昔の舎弟。 ◎毛沢山役の竹田大将さん : 王に仕える大臣となる男。鳥祁哭の兄。 …