2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

早いもので7月が終わり舞台より先に真夏の本番へ突入しました暑い中で熱い芝居を厚くしていくのですなww 左須藤柚花好きなものへ情熱をもつ 右円谷優希現在別の舞台の本番も控え中 一度体調を崩したら治すのが大変な季節ですがしっかり対策をして乗りきって…

今回の出演者たちはほとんどが二十代前半だったりして同い年は話もしやすかろうとうし違う年代とはおもしろい話できそうです 左瀬川純樹いつも丁寧で礼儀正しい 中嶋崎裕道ひたすらまっすぐ 右喜多真也ただではおわらせないさて写真からどのようなイメージが…

続きましては女性陣 左荻野鈴子歴史超好き 右西島ゆり今回の最年少さあ幕末の世界で生きた人間達を二人はどのように演じるのか お楽しみに

まずは 左神谷綾スプーキーズのメンバー 右木村正和スプーキーズとは長いお付き合いです はたして今回はどのような役柄なのか これから徐々に明らかになっていくことでしょう

どうもです スプーキーズは9月公演『おおきに龍馬』いよいよ始動しました これから本番に向けた稽古風景や出演者などアップしていくのでお楽しみに 初日だった今日はザックリと立ち稽古でした

2015.7.14

季節はもう夏。スプーキーズの稽古でいつも訪れる場所。夏らしい雰囲気を醸し出していました。 さて!そんなこんなで本日は顔合わせ! いや〜、皆さん素敵です。 素晴らしいの一言。 都合上来れない方も居ましたが。。 これからの稽古。踏ん張っていこーか!…

ワークショップ!ラストゥ!

とうとうワークショップも今日で最後ということでこの場にいた全員が泣き崩れサライの大合唱 にはなってないんだけど 出来上がる一つの空気に触れたことは確か で初対面同士だったのがバカ言い合えるほどに進展しそうな感じだった5日後はいよいよ顔合わせで…

2015.7.7

こんばんは! 突入しましたね、7月に。今日の日付を確認する時に初めて"七夕"だと気付いて少し焦った、私神谷です。 今年も七夕の"た"の字も無かった日になりましたとさ!(ー ー;)さて、本日のWS。 まさかのダンスでした! DA!N!CE! みんな踊りました。僕も…