2012-01-01から1年間の記事一覧

祝☆千秋楽

2012年12月19日〜23日スプーキーズサイド公演vol.ツー「ヒーローズR」7ステージ無事幕を下ろすことが出来ました。ご来場いただきましたお客様、関係各位様、ご協力頂いたスタッフの皆様、心から御礼申し上げます。 今回の作品は2009年に行わ…

4日目終了折り返し

土曜日は2回公演 雪予報も出た雨が降る寒い中(;_;)、足を運んで下さったお客様有難うございました。 来て頂ける事が何より嬉しく感謝です。 色々頂いた差し入れはスタッフ、キャストと皆で美味しく頂いて次への活力にしております。明日は千秋楽 あと2回か…

御礼

本日は足元がお悪い中、スプーキーズサイド公演にご来場いただき誠にありがとうございました。 今回、ご協力いただきました団体様より差し入れを頂きました。 「Func A ScamperS 009」様 「ハモレンジャー」様 「UMBRELLA」様 そして女性陣への可愛…

本番3日目!

本日、ご来場いただきましたお客様ありがとうございました\(^ω^)/楽しんでいただけましたかー?(*´∀`*)年末のお忙しく、寒い中観にきてくださるお客様にホントに感謝でいっぱいです+。:.゜(*^ ^):.。+゜あと、4ステージあります! 是非観にきて下さい(*/>…

21日本日チケット完売のお知らせ

初日より沢山のお客様にお越しいただいて 2日目終わりました。 今日は3日目当初予定していた座席数より減ってしまいましたが、ほぼ満席状態で御予約頂いています嬉しい悲鳴です。 本日 21(金)19時→満席 当日券でません m(_ _)m 22(土)14時 19時 間もな…

劇場までの道のり

なかなか通り過ぎてしまう様な場所にあるので、 GEKIBA(劇場)までの道のりをお伝え致します。 池袋、西口地上に出ますと 目の前にマクドナルド左手にソフトバンクの携帯ショップがあります ソフトバンクの方へ信号を渡り左手を真っ直ぐ ビックカメ…

祝☆初日

12月19日〜23日池袋GEKIBAにてスプーキーズサイド公演VOL.ツー『ヒーローズR』いよいよ本番を迎えましたo(*^▽^*)o~♪今回は小さな小屋であるにも関わらず、また1時間45分程のお芝居にも関わらず、照明のシーンが150箇所近くもあるとのこと…

小屋入り2日目

小屋入り2日目 アクシデント その他、諸々ある小屋入り2日目 今回は受付嬢の渡部美穂さん 公演のチラシの折り込みも数団体さんいらっしゃいました 前回の西遊記や過去何回、共演しましたIQ5000のドンタクヤさん ドンサンと愉快な仲間達改め、優しい兄貴…

小屋入りしました!

本日 いよいよ! 小屋入りをしましたよ(*/>∀小屋入りするとホントに本番まであっという間なんですよね(`・ω・´)舞台作りや楽屋作り。 小道具を作ったりなど、本番に向かってもくもくと作業をしました! - そんな中! 作業中のレンジャーイエロー役の伊豫…

昨日のコトですが(笑)

最終稽古でした。 (今日、小屋入り☆)細かくやっていき 確認、確認っ 早めに終わって 稽古場で稽古打ちっ♪楽しくおしゃべりしすぎて 書くのを忘れたわたくしをお許しください。水曜日からは本番です! 皆さまに会えるのを楽しみにしてますね♪かになをこ

[[サイドvol.ツー『ヒーローズR』]ラスト2日

本日、小道具・衣装のお手伝いを装いながら、再度カメラを携え、稽古場へ潜入しました(笑) 演出から駄目だしを頂きながら、真剣に取り組んでいる姿を激写してまいります。 今日は夜から通し稽古をするらしく、昼間はこがえしをしながらシーンシーンで細かく…

おっとっと

乾燥注意報☆ 小林最近日増しに乾燥度が高くなっている気がしますお肌カサカサ水分こまめにとりましょか。本日は音響の板谷さん照明の神山さんお見えになり(*^o^*) 2回通しをしました。 そして夜の通しには 実際に作演出の小坂さんも入りましての通し いると…

まゆいです!

こんばんは!ヒーローズの稽古も佳境に入ってきました(°∀ )b今日は抜き稽古で、一つ一つのシーンをじっくりと.。゜+.(・∀・)゜+.゜ どんどん良くなってゆくシーンにワクワクします(*/>∀個人的にツボなシーンがあり、笑いを必死に堪えながら…堪えられず笑って…

抜き!

今日は細かく、抜き稽古!より深めていきましょう♪んで、も一度見直してみたりしたり。あたいは、少し加えて頂き、いやはや精進、日々前進であります☆明日は、通しもあるので、今日を明日に生かしていきましょ♪たくさんの方に 観て頂けますように。楽しく励…

通し

街もすっかりカラフルにキラキライルミネーション発見☆寒さ深まる中今日もバッチリ1日稽古でした。 稽古場は寒いより暑い、熱い稽古場になってました、途中換気に窓を開けた時の風、空気が心地好かったキャストの皆はカメラを向けたらこのポーズ(*^o^*)そん…

うふふ。

今日の稽古場は個人的に家から近く、途中イチョウの葉のじゅうたんを自転車で滑走しました! 私の地元北海道は、もう雪が降っている時期なのに東京では、落ち葉がはらはら。今だに違和感を感じつつ、雪の降らない冬に感動しています(*´ω`*)そして! 今日から…

地震ありましたが…

皆さま大丈夫でしょうか?我々、そんな不安にも負けず…今日も稽古です!! ファイトっ!! がむばれっ!!このシーンいないあたしは… 今回、後ろから撮ってみました♪そんなコトしてたら… 左足の指がツッテおります。 やあね(T_T) あたしが地味に悶えてる中… …

季節はすっかり

冬仕様 仕事先の百貨店に流れています、陽気なジングルベル クリスマスもすぐそこに近づいていますがその前に公演がありますよ(*^o^*) 連日稽古に入り、昨日本日は後半を詰めて重点的に確認しました まだまだ役のセリフになってなかったりするヶ所は演出に詳…

どんどん…

どんどん稽古進んでます♪ どんどん面白く変わってってます♪この男、涼風轟役の竹田大将くん。 わたくし同様、昨日の稽古に参加できず… 必死な今日(>_ そしてそして今日は ぶっ通し!!稽古して 早々終わりました。おばさんはクタクタです (οдО;)面白くやりま…

クールdeホット

こんばんは☆ もう12月ですよ! 今年も残りあとひと月。 早いものですね(=▽=;) 私は、今回の舞台『ヒーローズR』を成功させて、終わり良ければすべて良し◎ ってな感じで今年をを締めくくりたいと思います(*′艸 ):.。+゜ さてさて。いよいよ! 本日から連…

稽古場へ…潜入!

今日は役者陣の横顔をこっそりカメラに捉えようと制作の仕事を装い、稽古場へ潜入しました(笑) 稽古場では何やら鏡に写った自分達の姿を写メに撮る姿が・・・。 そして、かにさんからの差し入れに群がる姿が・・・。 そんな中、寿美ちゃんが早速かにさんに動…

全員集合〜

一日稽古は体力勝負 稽古場の下に 素敵な誘惑 メンチカツを食べて夜一日を乗り切りましたo(^-^)o 今日はキャストが全員集合しました。(*^o^*)/代役も楽しいけれど やはり人が代わればテンポも雰囲気も変わるもの。 セリフを“役の言葉”にもっとヒーローズの…

ワクワク

さて! 本日も全力で『ヒーローズR』のお稽古でした(*/>∀変更点を確認しつつの冒頭シーンから! 日に日に変化していって、毎日ワクワクです(∩・∇・∩)明日はいよいよ、1日稽古ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪気合いを入れていっきまーす∠( ̄▽ ̄)

砧の

稽古です。徐々に積み重なりつつあるミルフィーユのような日々。 皆さま、如何お過ごしでしょうか?コレはちょうど、ダメ出し中のトコです。 役者の出したモノに演出のフィードバック! うむうむ。 みんな、真剣に聞いてます。 うむうむ。 みんなでやっちゃ…

落ち葉舞い散る秋

段々と朝、布団から出ずらい季節になってきました。 わたくし小林あと5分、あと5分と、自分と戦い毎日が始まります(^_^)v 昨日の稽古前半部分の改訂版をもらい冒頭から1シーンずつ ヒーローズは色んなカラーありますから、一人一人のキャラクター、個性掴…

もちこし!

本日は私の大好きな場所での稽古だったのですが…なぜ好きかと言うと、稽古場の下にあるお肉屋さんのメンチカツがとっても美味しくて、稽古の励みになるのです(*´ω`*)でも(´;ω;` ) 日曜日が定休日なのか、お休みでメンチにありつけず残念な気持ちでいっぱいで…

秋はイベントやお仕事でなにかと忙しく、ほぼ独り占め状態のアクション稽古★ 外は雨…でも内は暖房をしなくても、ぽっかぽかヾ(@~▽~@)ノ それもそのはず、休憩は5分強が3回。 それ以外は、蟷螂拳と剣殺陣稽古でみっちり。 ただ、ちょぴり息をつけたのは、過…

ヒーローズR

スプーキーズ公式サイトを更新いたしました☆12月サイド公演vol.ツー『ヒーローズR』の公演情報をUPいたしました♪スプーキーズのHPはこちら→http://spookys.iinaa.net/チケット発売は2012年11月20日です。 チケット予約はとても簡単!『ヒーローズR』公…

体育館で稽古!

いやはや寒い季節になりましたね。 そんな今日の稽古場は、なんとエアコン機能がないエコに優しい場所です。 \(^_^ )( ^_^)/おばちゃんには辛いかなぁ(笑) 足腰冷えます。そんなこんなで、皆、厚着です(笑) 初立ち稽古です。 ウキウキ♪ これから、どんどん…

小坂逸 出演

11月14日(水)22:00〜日本テレビで放送の『東京全力少女』第6話に出演します。 是非、チェックしてください。元検事役(小坂逸)2012年11月14日(水) 22:00〜 詳細はこちら→東京全力少女 ・・・・☆・・・・・・・・・・・・・・・☆・☆・・・…