2015.11.14

spookys2015-11-14



季節の変わり目って雨降りますよね。
寒い時季の雨はめちゃくちゃ寒い!!
今年はそんなに降ってない感じがするのですが、きっと気のせいですね。
さて!今日もしますよ、役者紹介!
いざ!


さくさくいきますよ〜!!
写真の左側、尾方裕司さん!
独特な雰囲気を纏う御仁です。面白い方です。同じヤニーズ仲間です!オールバックが似合う御仁です!尾方さんを見かけると何故か安心します。
そして、Tシャツにセンスを感じる男!石井真司さん!年齢を知った時は驚きました。
ユーモア満載のお方です。ユーモアとは彼の為に存在しているのかもしれない!!!
笑わせていただいてます。
石井さんも同じくヤニーズ仲間です!!
以上の御二方です!
めっちゃ面白いお二人。稽古場が面白いのはきっと彼等のおかげかもしれない!!

神谷 綾