2015.11.23

spookys2015-11-23




11月も下旬ですね。
11月の下旬ってなんかイマイチ、パッとしない感じがするのは僕だけでしょうか。
まぁそれはそれで置いておきましょう。
今日もします!役者紹介!



なんという事でしょう。
女性が女性をお姫様抱っこしているではありませんか。
まさか過ぎて動揺しました。
では、早速いきましょう!
抱っこしている方は、我妻果歩子さん!
昭和を愛する平成生まれ。外見からそんな感じがします。たまーに会話をするのですがイマイチ掴みどころが分かりません。しかし、昭和を愛する者に悪い奴はいません!!
次は抱っこされている方。高坂汐里さん!
昭和生まれなのか平成生まれなのか。永遠のテーマです。80年代感が半端ないんですよね、彼女。トレンディードラマに出てそうな。一応俺より年下なんです。
そんな昭和な感じの御二方です。
どうしたら昭和な雰囲気を醸し出せるのか。学びたいものです。
以上!昭和好きな神谷でした!