2015.11.21

spookys2015-11-21



日に日に作品として出来上がっているという事を実感してます。
すっげぇ楽しいです。
そんな楽しい稽古場で出演者を激写しました。
ので、紹介します。



やたら華のある御二方です。
では左側から!
スプーキーズ初出演の長友誠さん!
凄くパッション溢れる熱い御仁です。真摯に取り組むその姿は見ていて最高の気分です。たまに一緒にお戯れをします。
そしてこちらもスプーキーズ初出演!
君島久子さんです!非常に上品な方です。とても。文字通り、華があります。でも実はネジが1本2本無いのでは……!と思う瞬間がチラホラ。要するに面白い方という事です!
以上の御二方です。華のある方はやはり華だけではないと実感しました。
ちょっと安心する神谷でした。