2015.11.5

spookys2015-11-05


徐々に寒くなってきましたね〜。
寒いとなんか腹減りますよね。その食べ物の中でとんでもないグラビティを纏った物があったので迷わず購入。まぁ"うどん"なんですけどね。
………美味い!!
ってなったところで今日は役者紹介です。


この御二方です。
写真では少し怪しさを感じますが、安心して下さい。違います。
では!左から!
今回初参戦、赤峰裕之さん!何故か妙に落ち着きます。柔らかい雰囲気を纏ったそんな御仁です。
そして!このお方も初参戦です!むとう寛さんです!出演の経緯を聞いたらびっくり!僕もかなりお世話になっている、おぉじのりこさんの紹介だとか。いや〜世間狭し!!
稽古場では、むとうさんの笑い声が高らかに響きます。僕と良い勝負ですね……!
以上の御二方です。
どんな役なのか是非劇場にてご確認ください!