2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

西遊記のDVD完成☆

2012年4月上演作品 @シアターグリーン BOX in BOX THEATER 【西遊記〜第1章・俺、三蔵!】のDVDがようやく販売されましたo(*^▽^*)o~♪■上演時間:107分ごの機会に是非、是非、あの感動をもう一度お手元でじっくりと味わってみて下さい。DVDは…

今日は剣殺陣の稽古でした。 と、その前に‥‥今週頭の21日の金環日食、感動しました! “専用のメガネを買おうかどうしようか”モタモタしていたら、偶然シナリオ関係の仲間に専用メガネを頂くことが出来、当日はTVをみながら、本物を仰ぎ見て、意外と小さな…

昨日から徐々に初夏を思わせる気温となって来ましたね。 今日、稽古場に来るときに一件、夏のイベントのお仕事を頂いて参りました。 またこれは後日お知らせしますので、お楽しみに! さて、今日はボディアクション☆ これも初参加の方がいらっしゃるので、体…

久々に身体を動かしたので、家に着いた頃にはなんとなく腕がだるいです。 まずはお風呂に入って・・・っと、思ったら、 あれ、ふくらはぎも?こりゃ、まずい・・・モミモミしよう。 で、いざ稽古場日記書いてみて、おや、しまった! 稽古場の写真を撮り忘れ…