2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第27回しながわ宿場まつり江戸風俗行列 2017.9.24

>魁道中は、今年15名のかむろちゃんと5名の花魁さんと2名の新造さんと1名の手古舞さんが盛り立ててくださいました。昨年以上の賑わいで素敵な花魁さんに皆さん、心奪われていたようです(笑)。本当にお疲れ様でした。 ☆ さて、前日と打って変わって晴天…

しながわ宿場まつり☆前夜祭

いよいよ明日に行われるイベントのお知らせです!旧東海道が江戸時代にタイムスリップ。丸一日楽しめますよぉ〜♪開催日:2017年9月24日(日)11時〜17時開催場所:京浜急行「北品川駅」旧東海道沿い八ッ山周辺から〜京浜急行「青物横丁駅」までの約2キロの間…

本日、楽日☆

久しぶりにお日様が気持ちいい、祝日「敬老の日」です。 全国のおじいいちゃま、おばあちゃま、健康で気持ちの明るい毎日をお過ごしくださいませ。 さて、そんな素敵な日に千秋楽を向かえた我らスプーキーズですが、ラストランの1ステージ、皆、心置きなく…

本日4日目

今日は九州に台風上陸とのニュースが流れておりましたが、東京も朝から雨模様でした・・・この時期、意外と油断ならない天気です。そんな中、多くのお客様にご来場を賜りました。一同、心から御礼申し上げます。出演者も少し慣れと疲れが出てきたところでしょう…

中日

「楽しい、ためになる舞台です」。 「踊って踊って、悩みをポジティブに気持ちを切り替えていくお話に、出産や妊娠に関して参考になる部分もあるので勇気をもらった」とのお言葉を頂戴しました。 そして、舞台を見てくださった娘さんから“観劇をすすめられた…

2日目

舞台2日目終了致しました‼出演者の皆さんはいい汗をかきながら笑顔で頑張っていました。 お疲れさまでした。ご来場いただきましたお客様方も、お忙しい中、我々の為に時間をつくっていただき本当にありがとうございます。こうして舞台に立てるのもお客様の応…

祝!初日☆

初日、おめでとうございますーー!!、今日は、無事初日を終える事が出来ました(^O^) ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。 ( ^ω^)皆、精一杯、演じ、踊り、最後までつっぱしりました!! 大きなケガもなく、 良いスタートを切る事ができまし…