***舞***

本日、朝は割りと晴れていて、暖かかったのですが。

夕方の休憩中、雨が降ってきました。

通し稽古中にも地震が起きました。結構大きくて、長いのが。

震源地の福島県では震度6弱・・・。なんという。

本番にもこういったことは十分ありうるということですね。

事前に経験できてよかったのかなとも思います。

さてさて。

通し稽古では、早替えが大変な人へのフォロー、小道具出し入れの

などの役割分担や効率よくできる方法を練っているところです。

舞台を成功させる為には、自分の役ももちろん演じきらなきゃだめですが、

やっぱり自分のことばかりでもうまく回っていかないんです。

フォローフォローの連続で。感情を出すときでも常にどこかで冷静になる

自分が居なきゃだめなんです。あああ、分身の術を教えて欲しいです。



通し前の舞の稽古。

ここで使う大きな大きな道具がまだできておりませんが(汗)

本番までのお楽しみですね。