桜もそろそろ?

今日の日中は大変暖かく、近くの川沿いの桜並木では賑やかな声があふれていました。
でもじっくり腰を落ち着けてのお花見となると、まだちょっぴり早いかしら・・・ね。
さて、今日は飯山さんがこんな素敵なものを作ってくださいました。


本番までの日数が、そこには書かれていました。
あと○日。
ラストスパート“しっかりやっていこうぜ”の意味も込められているのでしょう。
舞台の成功は我らの手にかかっているのですから、ここでもう一度新たに気持ちを高めて臨みたいと思います。


▲堀田役の増田さん(左)・金太一役の岩井さん(右)

▲左から霧隠役の田中さん・由利役の宮崎さん・甚八役の竹田くん。

▲徐々に衣装も決定して参りました。只今、試着中☆

▲そして食事休憩は剣舞で熱くなった体に風を入れながら、皆でワイワイ♪外で食べるのもまた一段と楽しぃ〜d(⌒ー⌒) グッ!!