祝★千秋楽♪

2011年4月15日〜20日スプーキーズ♯08「激闘!忍法帳〜犬神家の陰謀」公演9ステージ無事幕を下ろすことが出来ました。

この不安定な状況の中、ご来場いただきましたお客様、関係各位様、ご協力頂いたスタッフの皆様、心から御礼申し上げます

千秋楽。
全身全霊、精一杯の気持ちをお客様へお届けすべく、心ひとつに気持ちを高めて臨みました。

劇場入り後に地震があり、照明機材がガタガタとなる落ち着かない日もございましたが、公演本番中は余震もなく無事終えることができホッとしております。

今後、HPの方でご報告させていただきますが、今回の公演の収益費の一部を日本赤十字社へ寄付させていただきます。
このような時期に足を運んでくださったお客様皆様に感謝と御礼を申し上げます。

これからもお客様の期待に応えられるよう精進して参りますので、これからも応援宜しくお願い申し上げます。



▲犬神家の面々



金田一自来也綱手大蛇丸・小太郎



▲武田家




▲野々宮家


ありがとうございました。

スプーキーズ 美月