初日

いよいよ本日、初日を迎えました。
4月15日〜20日まで、こちら新宿SPACE107の劇場にてスプーキーズ♯08公演行われます。

お天気も良く実に晴々しい初日です。
稽古期間一か月半程、その間地震の影響でお休みと言う日もありました。
震災に合われた方々のお気持ちを思うと自分達はここで稽古をしていていいのだろうかと思う時もありました。
しかし、公演を決行すると決めたのですから今、自分たちが持てる精いっぱいの力をお観せしたいと思います。<(_ _)>
午前中は小道具や衣装の手直しや場当たりの続きを行い、

写真撮影で来て下さった久保田さんにカメラを向け、

通しゲネに入り、

受付の準備をしてくださった江原さん、花ノ本さんにご挨拶し、

気づけば本番・・・。

なにはともあれ、無事幕をあける事が出来ました!良かったです。
御来場頂きましたお客様、本当にありがとうございました。
我々も今日以上に気を引き締めて頑張って参りたいと思いますので、これから千秋楽までどうぞ宜しくお願い申し上げます。
お席の方にも余裕がございますので、これからの御予約も承ります。
是非、お時間がある方は劇場に足をお運びください。

終演後の役者たち♪♪&スタッフさん♪♪

照明さんの青山さん、音響の平間さん、舞台監督の田中さん、長丁場お疲れさまでした。
明日からも宜しくお願いします。