晴天続き

晴れておりますね。このまま本番もずっと晴れでいてくれたら

さもウレシww地震も起きなきゃなおウレシww今日のおにぎり

あらウメシwwカントリマアムもガチウレシwwでした。




というわけで。

電車に乗っている時間がながぁ〜かったので。

     ---車窓---



駅を降りてからも。

歩くのことが。こんなに楽しいことだなんて。( ´▽`)ほろろ

ずっと春だったらよいのに・・・・。


そんな日の一日稽古はこんな感じです。


風魔小太郎役の安藤さん。決まってマス。

▲左:綱手役の森川さん。 右:影智役の阿部さん。

▲珠夜役の可児さん。

▲珠・・・ぱーとつぅー

▲左:影清役の幸田さん。 右:根津甚八役の武田さん。

剣舞のフリが少し変わりました☆

▲左:猿蔵役の飯山さん。 右:菊乃役の渡部さん。

▲飯山さんからの差し入れですwはっぴーはっぴー


▲もう毎度お世話になっている感じですね。
 左:照明の青山さん。 右:舞台監督の田中さん。

いつもいつも本当にありがとうございます。<(_ _*)>

ある程度の小道具を用意し、前半通しての稽古を何度かやりましたところ、

やっぱり青山さんや田中さんもプププと笑っておられました。

必ず面白い脚本と演出のはずなので、それをもっと生かした、

中身のある、笑いの耐えないお芝居にしていかなくっちゃ駄目ですね。



公演まであと10日。皆さんに沢山のメッセージが届くように

全力を尽くして参ります。よろしくお願いいたします。