ベタ稽古開始☆

<いよいよ今日から昼夜のベタ稽古に入りました。
なんかドキドキです。
3月は思いもよらない地震の影響で稽古も思うように進まなかったせいか、まだまだやることはいっぱい。
時間が欲しいなぁ〜と思うわけで・・・。
今日も稽古場で衣装づくり。

そしてパンフの写真撮影。

幸田くん、笑っちゃってます(笑)

前半はまだ付いていないパートの舞の稽古。



そして食事休憩の様子。
小太郎こと陽佳ちゃんは手作り弁当&隣の女優は肉々しいお弁当がガッツ!



後半はお芝居の稽古。今日は音響の平間さんがいらして下さいました。


↑(右/岩井太郎ちゃん)金田一が犬神一族の前で遺言書を告げるシーン。
気づけは夜・・・一日が早いです。
と、そこにサプライズ!!
本日、演出の小坂氏のお誕生日☆\(●⌒∀⌒●)/
きゃー、おめでとう!というわけでチョッパーマンハットのプレゼントが素敵な特別プレゼンターによって手渡されたのです。
その名はドン・タクヤ。今回出演されるわけでもないのに、これだけの役の為にわざわざ足を運んで下さいました。
ありがとう〜ドンちゃん!

昨日、お誕生日だった渡部さんと共に記念撮影。そしてなんと明日は飯山さんのお誕生日、続きますなぁ〜。

>