アクション稽古

本日、先週の木曜日以来のアクション稽古で、少し間が空きましたが、
空いていてくれて助かりました。筋肉痛はいい感じに和らいでます♥
前回同様、ランニングから十二分なストレッチ、そしてアクションの基礎!と行いました。

そして!今日から新たに稽古に参加したメンバーが居ます(^Д^)


左のペア:小澤輝大守屋和祐さん(う・・・後ろ向き・・・)。右手前ペア:安藤陽佳さん(う・・ry)と橘未佐子さん

右:羽原寛子さん。(スプーキーズでお馴染みの優しい森雄二さんが休憩中にアクションの基礎を伝達中です(^。^))

左:須藤桂一さん。(ブレブレ・・・)

以上の6名が加わりました☆(次回担当ブログで撮り直します(-_-;))

攻撃を避ける稽古では重心移動が大切です。下半身に力が入らないと、上体だけで避けようとしがちで、
そうすると次の動きに切り替えにくくなってしまいます。そして舞台で観せるものなのでわかりやすく
基本的に攻撃も避けもリアクションも大きく表現します(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-







小坂さん森さん後ろに私。

小坂さん森さん後ろに私。

我ながらナイスショット!!!!!!な一枚です。安藤さんの顔がほんのり見えます。

帰りにバレンタインということでなぜか(?_?)小澤さんから女子へチョコレートのプレゼントでした(*´∀`)ノ■
ナゼと思ってももらえる物は貰うのが女子でしょう。ゴチです!!!!