アクション稽古

前になにかの自己紹介で
『小さい林の小林です』…と言ったら
 
『他にどんな字があるんだよ』
と言われた小林です
 
 
今日は
基本のアクション稽古一日目でした。 
 
舞台は体力が必要不可欠ですから
 
 
4月の本番に向けて始動です。 
 
(;∇;)/~~
 
稽古は寒くなって
固まった身体をストレッチ。
することから始まり
 
 
アクションの基本
ストレートやフック
前蹴りなどの型や
 
受け身の練習でした。
 
初めての方もいましたが
自分の身体にない
慣れない動きは四苦八苦ですよね
 
でも
ひたすら反復して身体で覚えるべく
練習
 
 
練習?
ちょっと休憩
 
 
今日はいい天気でした河川敷からは富士山らしき山が見えました。(*^o^*)
明日はきっと
 
 
筋肉痛の予報です☆