オーディション☆彡

こんにちわ。

忘年会以来初めて、あ、ということは今年初めて!!にブログ書き込み担当致しますバタコです( ´∀`)へへ

昨日は最高気温2ケタいったそうですが、今日はまた冷え込みましたね。

オーディション会場も冷え冷えで。

そんななか、4名がオーディションを受けに来られました。

みなさん早めに会場に来られ、緊張した面持ちでストレッチング。

そして開始時間7時に小坂さんの「開始します」の合図。

4名は緊張した面持ちでイスに座り、

オーディションが開始。

・・・同時に緊張しまくるバタコ・・・むむ。(゚д゚lll)(おい)



進行の全ては小坂さんに委ねられ

どんなことが始まるのか(;゚Д゚)!と思いきやまずは軽くリラックス運動・・・。


次にペアを組んで、相手を真似た動きをしました。

]


次に一人一、二個、与えられた条件を守っての即興をしました。
個人で、ある程度設定を考えてからスタートです。

]



]




最後に簡単な振り付けを曲に合わせてやりました。
これもまたものすごい速さでしたが、アクションの経験者はやはり
覚えるのが早かったですね。ヽ〔゚Д゚〕丿

]*

という進行で、あっという間に二時間のオーディションが終了しました。

なんといっても20代の方ばかりだったので、初々しい感じがあり、

これからどんなお芝居をして、どんな役者を目指すのか

探り探りなのではないかなと思いました(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)





本日は寒い中、遠くからもオーディション会場までお越し頂き

本当にありがとうございました。

お疲れ様でした!!!!!(=^0^=)