アクション稽古

本日も夕方からアクション稽古です。人数が多いのでランニングはできません!

とっても走りたかったけどできません!笑

というか。バタコさんは遅刻の為、駅から走っては来たので十分でした。

すみませんでした。





さて。いつものようにしっかりしっかりストレッチをしてから、今日は

4名ずつの3チームに分かれて手をつけて、ボディアクションを練習しました☆




まず小坂さんから動きを教わり・・・




スピードはゆっくりでいいからしっかり手の確認・・・




チーム2の様子。芯の竹田さん、必死(笑




チーム3の様子。型が綺麗になってきました(`・ω・´)




慣れないアクションに前向きに学ぶ姿勢の守屋さん




ウァオチャ〜〜!!!チュンリーみたいな橘さん・・・o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o



次に素手と剣と棒のチームに分かれて進みながら基本の動きを確認です。



素手チーム☆彡☆彡

まずすり足から。ポイントは体を上下せず腰から動く!

目線も意識して決まってますね、須藤さん




手前が森澤さん、奥に羽原さん



次は剣チーム☆彡☆彡

剣を持ち替えながら前に進みます。

手前が森川さん、奥に竹田さん。




棒チーム☆彡☆彡

棒を使って2対1の手もやりましたが、棒は本当に大変そうです( ̄∇ ̄;)

振り回すのに力もいるし、さらにジャンプしたりするし、棒の操り方が

難しそうですし何より距離感が掴みにくそうです。

迫力はかなりありましたけど、広い稽古場でないと

かなり危ないです。でもやっぱりキマるとかなりカッコ良いですね〜。

あたしも棒を振れるようになりたい!!!!



そんな感じで次回顔合わせでございます〜(*´∀`*)ww