節分会

節分会( ´∀`)

こんにちわぁ。風が気持ち良い(*´▽`)ノノ寒いからって部屋んなか

締め切らず、ちゃんと空気の入れ替えしないとダメですね。



さてさて。節分ってこういうことをする日だったのね。というくらいに

充実した節分の日でした!というのは、

本日中野サンプラザ前で始まり、新井薬師梅照院にて、節分会 が行われたんです(^ω^)

このイベントには、以前スプーキーズでの共演メンバーが続々登場☆ミ

飯山弘章さん、森川渚さん、新井みずかさん、竹田大将さん、若林達也さん


毎年行われるようになり、今年で5年目で、悪いものを断ち切るという

殺陣の演舞だそうです。

森川さん竹田さんは、

4月公演予定のスプーキーズ♯10「西遊記〜俺、三蔵!!〜」に出演致します(*´∀`*)

するとイベント満喫中、またまた共演メンバーとばったり遭遇('∀`)

ドンさん、上杉さん、小澤さん✩みんなで集合写真も撮らせていただきました。




素敵な一日をありがとうございました!!