無駄に動く

春先取り!?
 
 
最近くしゃみがとまらない小林です
 
 
少しずつですが
日中は温かくなってきましたね。
 
でも夜はまだ冷え込みます(;∇;)/~~
 
 
今年は桜の開花が遅いみたいで
春はまだちょっと先の様。
 
 
 
アクション稽古は
徐々に参加者も多くなり
賑やかになってまいりましたよ
今回、初参加の方も多く、楽しみです。
 
まずはお馴染みのお二人
竹田大将さん&
森川渚水さん(*^o^*)
基礎のボディアクション稽古から
じっくりと自分の身体を使って稽古
今回のアクションは
ただ戦うだけではなく
“無駄に動く”
 
がモットーのアクションの模様です。
 
 
自分の身体の重心を感じて、すぐ動けるように
実際に芝居の稽古に入ると
今のように
アクションの基礎を確認する時間が短くなっていくので
 
 
今のうちに、
重心移動や
大きく大きく動く事や、
正確な腕の軌道とか
身体で確認していきたいと思います。 
 
 
舞台で
どうムダにウゴクノか!
 
もうすこし先のお楽しみ☆ 
 
 
 
予報では東京は雨だそうです(;;)/~~。 
寒くなりそうですね、暖かくして出かけましょうか。
 
でわ