季節はすっかり

冬仕様 
 
仕事先の百貨店に
流れています、陽気なジングルベル 
 
 
クリスマスもすぐそこに近づいています
がその前に公演がありますよ(*^o^*)
 
連日稽古に入り、昨日
本日は後半を詰めて
重点的に確認しました
 
まだまだ役のセリフになってなかったりするヶ所は演出に詳しく聞いたり、自ら落とし込んでいきます。
 
頑張ろみんな
 
まずは自分の事からきっちりと頑張れ自分
 
旅に出ていた
宮崎圭史さんが戻ってきました
ふみさんお帰りなさい☆
o(^-^)o
一度出ると殆どみんな出ているヒーローズ
 
個性的な会議を繰り広げているヒーローズ
 
そして、すっかり写真を取り忘れる私、小林(;∇;)/~~
 
 
『ヒーローズR』
携帯でこちらからも御予約頂けます☆
 
 
応援しているキャストがいらっしゃいましたら
“備考”の欄に
“応援キャスト名”を記載して頂けますと幸いですo(^-^)o
 
御席数が今回少ないのでお早めの御予約をオススメしております
 
 
是非ご来場お待ちしております。 
 
皆さん乾燥もしてますので、風邪におきをつけて下さい
 
明日に続く