祝☆初日

12月19日〜23日池袋GEKIBAにてスプーキーズサイド公演VOL.ツー『ヒーローズR』いよいよ本番を迎えましたo(*^▽^*)o~♪

今回は小さな小屋であるにも関わらず、また1時間45分程のお芝居にも関わらず、照明のシーンが150箇所近くもあるとのこと・・・照明のやよいさん&プランナーの青山さん☆ありがとうございます。
そして、音響の板谷さん、休憩中にも関わらず、役者の乗り突っ込みにナイスなSEを添えていただきありがとうございます。
午前中の場当たりをこっそりモニター越しに写してみたり、

稽古風景を撮影してみたり、

またまた潜入ついでにシャッターを押してしまいました。


そして19時、舞台は本番へとGO!

ここはまだ初日なので、内容はベールに包んでおきますが、問題勃発の中、無事幕を上げることが出来ました。

御来場頂きました皆々様、本当にありがとうございます。<(_ _)>〜★

我々も日々、気持ちを入れて頑張って参りたいと思いますので、これから千秋楽までどうぞ宜しくお願い申し上げます。

是非一人でも多くの方にみて頂きたい作品です。


直前の御予約も承っております。

070−5468-1611へ直接お電話下さい。

チケットは受付にてご用意致します。

是非、お時間がある方は劇場に足をお運びください。




初日は場当たり、ゲネプロ、本番と少々、不安をかかえての幕開けとなりますが、それでもお客様の暖かい拍手に安堵いたしました。
意外と早く片づけが終わったので、打ち上げ会場に早めについた面々のショットをどうぞ。


さてここからが終演後♪♪初日打ち上げです♪♪

乾杯!板谷さん、青山さんやよいさん、演出の小坂氏、そして役者の皆、お疲れさまでした。

明日からも宜しくお願いします。