通し

街もすっかりカラフルにキラキライルミネーション発見☆
寒さ深まる中
今日もバッチリ1日稽古でした。
 
稽古場は寒いより暑い、熱い稽古場になってました、途中換気に窓を開けた時の風、空気が心地好かった
キャストの皆はカメラを向けたらこのポーズ(*^o^*)
そんな中
稽古場のお掃除をしてくれている
“可児ちゃん”じゃなくて“なほちゃん”て呼んでのかになほこ
o(^-^)o
 
夜は
照明の神山さんがいらっしゃいまして
(*^o^*)
通しをしました。
それぞれ失敗
上手くいかない事は明日に生かして。
 
また明日です
 
御予約お済みでないかたはこちらから
『ヒーローズR』
携帯でこちらからも御予約頂けます☆
 
 
応援しているキャストがいらっしゃいましたら
“備考”の欄に
“キャスト名”を記載して頂けますと嬉しいですo(^-^)o
 
是非御予約お待ちしております。