祝☆千秋楽

2012年12月19日〜23日スプーキーズサイド公演vol.ツー「ヒーローズR」7ステージ無事幕を下ろすことが出来ました。

ご来場いただきましたお客様、関係各位様、ご協力頂いたスタッフの皆様、心から御礼申し上げます

今回の作品は2009年に行われた「ヒーローズ」をリメイク版した作品でしたが、それぞれのメッセージを残しながらのまたさらにバーションアップしたライト感覚のお芝居に仕上がりました。。

出演者13名☆
初舞台のメンバーもいて、当初はどんな形に仕上げって行くのか見守る形ではありましたが、チームワークよろしく互いに支えあい、コミュニケーションをとりながら、実に良い雰囲気の中、ヒーローズRチームに育っていきました。ヽ(*'▽'*)ノ

前作品の際には、人間として誰もが持つ悩みや不安、不満や怒り、希望や夢や現実のギャップ等、十分ありえるお話だった分、お客様からの反応も多く一部改善点のアンケートも頂きました。その、帰りの時間を裂いてまで書いてくださった激励の言葉を心に留め「ヒーローズ」から新たに生まれ変わった『ヒーローズR』いかがでしたでしょうか?

これからもお客様の期待に応えられるよう精進して参りますので、これからも応援宜しくお願い申し上げます。


ありがとうございました。

スプーキーズ 美月