稽古場へ…潜入!

今日は役者陣の横顔をこっそりカメラに捉えようと制作の仕事を装い、稽古場へ潜入しました(笑)


稽古場では何やら鏡に写った自分達の姿を写メに撮る姿が・・・。


そして、かにさんからの差し入れに群がる姿が・・・。


そんな中、寿美ちゃんが早速かにさんに動きの説明を伝授していました。感心、感心。


その後は本日、新しく頂いた台本を手に立ち稽古が始まり、それぞれの役の説明を受けつつ、思い思いに動いて其々の雰囲気を感じているようでした。


個々の見せ場があるようで、難しい場面も多く見受けられましたが、たくさんお稽古を積んで、より明確に深く役へと臨んでいって欲しいと思いました。
ガンバレヾ(@~▽~@)ノ


※ん、でもって私、稽古場へ行く前に仕事をしていた横浜の一角で、こんな素敵なイルミネーションを発見・・・なんか嬉しくなってシャッターを押してしまいました。

ツリーの電飾もあり、ちょっぴり早いX'mas気分を味わってきましたo(*^▽^*)o~♪