おっとっと

乾燥注意報☆
 
小林
最近日増しに乾燥度が高くなっている気がします
お肌カサカサ
水分こまめにとりましょか。
本日は
音響の板谷さん
照明の神山さん
お見えになり(*^o^*)
 
2回通しをしました。 
そして夜の通しには 
実際に作演出の小坂さんも入りましての通し
 
いると思っていたとこに実際入ったら
いなかったり 
やはり面白くてつい笑ってしまったり 
 
効果音や音楽が入るとまた違って見えたりと面白さ倍増です
 
 
課題やまだ自分は丁寧じゃないないとこも多いので修整しつつ
 
 
一つ一つを確実に
チェックを消化して
ラストスパート迷わずつつきすすめたいと思いやす
(`∇´ゞ
 
あと5日
 
『ヒーローズR』
携帯でこちらからも御予約頂けます☆
只今19日(水)の19時初日が見やすくなっております(^_^)v
 
 
応援しているキャストがいらっしゃいましたら
“備考”の欄に
“キャスト名”を記載して頂けますと嬉しいですo(^-^)o
 
是非御予約お待ちしております。